人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェロー
昨日、ルトことクネクネ猫と話すと、フェローの武器クエ5段階目が発生してました。
……はい、これでボーンカジェルことトゲバットを渡せます。(/grin)
ということで、倉庫に眠っていたカイトシールドとトゲバットをフェローに渡しました。w

そして今日。
イン時間が遅かったためポストと栽培のチェックだけで落ちようかなぁ、とも思ったのですが、とりあえずトゲバットを持ったフェローを見たくなったので西アルテパに行ってきました。w
……やばっ! フェローがトゲバット持ってても違和感感じない!www

そんなことを思いつつ、蜘蛛を数匹と蟻を1匹狩って終了です。
流石に51赤では殲滅速度が遅く、フルタイム使っても上限には達しない気配ですが、フェローとのんびり経験値を稼げたらいいなぁ、とか思ったり思わなかったり。w
by Qlair-FF11 | 2006-02-01 12:38 | らぐな鯖
<< アポリオン 召:47 -> 48 >>