人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使たちの抗い再リベンジ&召:44 -> 46
今日も行ってきました壷BC!
今回は忍赤赤召白黒という構成で突入です。

まず、忍者さんが壷を集めたらアストラル。
すぐに印スリプガ2で眠らせます。
だがしかし、この印ガ2が少しレジられたらしく、予定よりも早く壷が起きてしまいました。(´Д`;)ヾ
なので予定よりも早く赤Amさんの印スリプガ。
そしてリキャがあけたらすぐにアストラルを発動。
と、この被弾で起きた黒壷1が台座に向かいます。∑( ̄□ ̄;)
こいつに戻られたら勝てない、と焦ったところに赤Saさんの印スリプガが発動。
回復される前になんとか眠らせることに成功し、詠唱していた雷4で黒壷1を撃破です。
と、ここで少し崩れてしまい、全滅 -> 黒壷2が回復。
立て直し後に印スリプガ2で壷を寝かせ、黒壷から叩いていきます。
もちろん私も精霊連打。
そして最後はサンダガ3を撃って華々しく散りました。www
なんかめっさ楽しかった。w
で、残りのメンバーで壷を倒しているのを寝ながら見学し、程よいところでリレで起きます。
すぐにハイポ×2を飲んで最後の壷に雷4を放つも、残念ながら〆の一撃はタイタンに持っていかれました。(´・ω・`)
ということで、今回はリベンジ成功。ヽ(´ー`)ノ
Jaさん、Amさん、突破おめでと~。(´∇`)
今日の作戦に手を加えつつ、残りのメンバーのリベンジもしたいと思います。(`・ω・´)ゞ

プロM後はLSPTです。
時間がないのでこの前と同じ、氷河側の古墳で骨骨ファンタジーです。(´∇`)
釣りにいったり連携に参加したりMBしたり。
そしてたまに回復補助をしてたり。w
そんな感じで戦っていたら2レベルもアップしました。ヽ(´ー`)ノ
……大地の鎧、いい感じです。(*´Д`*)
by Qlair-FF11 | 2006-01-24 13:01 | らぐな鯖
<< シェードティアラ 天使たちの抗いリベンジとプロマシア >>