人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMツアー
今日はLSでのENMツアーの日です。
……LSPTでアットワの山登りをしてなかったので、みんなが集まる前に1人で登っておきました。(ノ∀`)

今日のENMツアーは、アットワ>ムバ>ウルガラン、の順で巡ります。

まずはアットワの貝ENM。
マラソン役のPhさんが上手く敵を引っ張れなくてちとピンチに。(´Д`;)ヾ
とりあえず個々に安全地帯に逃げて死亡。
そこから立て直してギリギリで勝てました。ヽ(´ー`)ノ
……戦利品が霊牛のなめし皮、という外れとも言い切れない微妙な感じでした。(´・ω・`)

ムバはちょっとしたネタをはさみつつも幻の右へ。
ここ無難に勝つことができました。ヽ(´ー`)ノ
……戦利品が龍骨が1個だけというのは。。。。。_| ̄|○
あ。フレアと間違ってフリーズを撃ったのは秘密の方向で。(;´ρ`)

最後のウルガランは唇滅びて、に挑戦です。
ヘッジホッグボム希望。ヽ(`Д´)ノ
戦闘自体は特に問題なく、てゆーか、かなり楽勝だった気が。
慣れてくれば2チームに分けて挑戦とかもできそうな感じ?
……戦利品は霊牛のなめし皮ひとつだk。(つдT)

最後に行ったのがウルガランの滝穴のENMだったので、久しぶりに絶景の眺望ポイントに行ってきました。
昼間から夜明けまでの長い期間を景色を眺めてたりしたのもちょっとだけ秘密。w
久しぶりにここからの景色を見たけど、やっぱ綺麗ですねぇ。
ENMツアー_a0022766_16503687.jpg

by Qlair-FF11 | 2005-12-10 16:49 | らぐな鯖
<< プロミ-ヴァズ 召:36 -> 37 >>