人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シ獣暗狩
……タイトルだけ見ると何のことやら wakaran ねぇ。w
てゆーか、これだけで今日の記事の内容を当てた人は神です。
あ。LSメンは除くからねー。w<神認定







意味なく隠してみたけれど、やっていたことはただの低レベルジョブ上げ、という面白みも何にもないことだったりします。(´・ω・`)

シ:9 -> 10
とりあえずトレハンがあったら便利だよねぇ、ということで、倉庫から装備品とかを取り出してみました。
そしたら、予想外にレベル9でビックリでした。w
金庫容量の問題で、あまり低レベルジョブ用の装備を常備していたくないから目標はレベル10。
低レベル上げということで、狩場はいつもの場所で叩くのもいつもの相手です。
途中、ゴブがリンクしてピンチだったので、絶対回避で切り抜けてみたり。(^^;)
それ以外は特にネタもなく無事にレベル10に上がりました。ヽ(´ー`)ノ

獣:7 -> 8
ホントは狩人を上げようと思ったのですが、使用武器の関係でまずは獣使いから。
……はい、ケモリンと狩人と暗黒は片手斧でレベル上げしてます。w
羊を操って羊にぶつけたり、何も操らずに自分で叩いたりしながら経験値を稼ぎます。
途中、おなゴブを見つけたので、近くにいた蜂をぶつけながら戦ってみました。
連続で蜂をぶつけつつ戦っていると、蜂が倒されたところでゴブを撃破。
女帝効果込みで150の経験値を貰いました。(´∇`)<ウマーーー
それ以降は丁度を操っておなにぶつけ、操ったモンスが倒されたあとに自分で叩いてウマーーーな経験値を満喫し、レベルを8にできました。ヽ(´ー`)ノ

暗:7 -> 8
上記と同じ理由で暗黒のレベル上げです。
途中、ゴブがリンクしたのでブラポン発動!
……次の瞬間には倒されていました。_| ̄|○
で、HPのジュノからバスに戻ったら再び丘へ。
今度は特に事故もなくレベル8にできました。ヽ(´ー`)ノ
……リンクしないように気をつけて、見つけたゴブを殲滅してストレス発散したのはここだけの秘密。w

狩:7 -> 7
さすがに時間も遅かったので、今日はスキル上げと距離把握をしました。
なので狩り場はバス商業区を出てすぐの広場で狙いは蜂のみ。
ソロでやっているため、蜂が動くから距離感把握が難しかったですが、なんとか「レーダー位置ではこんな感じかなぁ」と思える距離を見つけることができました。

マネキンパーツ集めのBCツアーや光る眼を満喫するためにも、低レベルジョブをソロ上げして人印章を稼ぎたいと思います。(`・ω・´)ゝ
by Qlair-FF11 | 2005-11-17 12:53 | らぐな鯖
<< 狩:7 -> 10 色々と >>