人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMツアー
今日はLSでウルラガンとアットワのENMに行ってきました。
……どっちも行軍中に足を引っ張りまくり。_| ̄|○

このままじゃあかんなぁ、と思いつつも、ウルラガンは一人で行くにはかなり躊躇してしまうところだし。(´Д`;)ヾ
山登りもソロでアイテム取りに行ったときに克服したと思ったのに、あり得ないところでミスったり失敗多発地帯で落ちたりしたし。(´・ω・`)
……やっぱどっちも特訓が必要っぽいなぁ。(´Д`;)ヾ

で、肝心のENMですが、ウルラガンが当たりでアットワが外れ。
……配当が入ったらとりあえず風4買おっと。(´∇`)







今日の栽培記録

【苗】15日目
 バス1-鉢1:植(風) -> 風(風) -> 風(風)
 バス1-鉢2:植(風) -> 風(風) -> 風(風)
 バス1-鉢3:植(風) -> 風(風) -> 風(風)
 バス1-鉢4:植(風) -> 風(風) -> 風(風)
 バス1-鉢5:植(風) -> 風(風) -> 風(風)
 バス1-鉢6:植(風) -> 風(風) -> 風(風)

by Qlair-FF11 | 2005-10-30 12:46 | らぐな鯖
<< 侍:11 -> 12 &... 侍:10 -> 11 >>