人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍:10 -> 11
基本的にここの記事は前日にあったことを書いてます。
でもこの記事はいつもと違って今日(土曜)の昼間にあったことです。

まずはソロでクフカニにチャレンジ。
前に敗走したけど、やり方を変えればなんとかなるかなぁ、と。
ということで、サポ赤にしてストブリファラしてカニにアタック。
パライズブラインスロウを入れて叩きます。
危険になったら寝かせて強化セットを再詠唱。
アスピルドレインで起こして再び叩きます。
途中、近くに沸いたカニが何回かリンクしてきたためにかなりの連戦を強いられましたが、落ち着いて戦っていったらなんとか対処できました。ヽ(´ー`)ノ

その後、バスに行って侍にチェンジ。
今日も侍のレベル上げをしてきました。
南グスタの2段目に行って狩り開始です。
と、少し歩くとこんなんがいたので、慌ててバスに戻って黒にチェンジ。
侍:10 -> 11_a0022766_2043078.jpg
さくっと殴ってエクレアの両手刀をゲットしました。ヽ(´ー`)ノ
再び侍になり、丘の2段目に戻ると羊NMがもう1匹いました。(´・ω・`)
……POP条件てどうなってるんだろう?

羊NMを避けつつ2段目を走りながら羊やゴブや蜂を狩ります。
ライバルがいたため、いつもより多く回りながら狩りをしていたら、しばらくしてレベルが1個アップ~。
とりあえずの目標の13まで@2に迫りました。ヽ(´ー`)ノ

さらに2段目を走りながら狩りをしていると久しぶりにエリスさんがフレリストにポップ~。
エリスさんのブログの記事を読み、もう会えないかもしれないなぁ、と思っていただけに、とても嬉しかったです。
ということで、すぐにテルを送ってジュノで会う約束をしました。







ジュノに戻る前、ふと思いついたことがあったので、全倉庫を巡って貯めていた資金を集めます。
そして、ジュノにデジョンしたら競売でとあるものを購入しました。
準備が終わったところでテルを送り、指定された場所に急行。
グラサンをかけた893コンビでSSを撮りました。w
侍:10 -> 11_a0022766_20435639.jpg

その場に集まっていたエリスさんのLSの方々とPTを組み、色々とお話をしていたら、箱庭が取れたとのこと。
箱庭にはライセンスがいらないらしいので私もバリスタ初挑戦。ヽ(´ー`)ノ
総勢11人を2チームに分けて勝ち抜き戦をしました。w
……まぁ、レベル差もかなりあったので私のPTの勝利です。

1対1の個人対抗の勝ち抜き戦が終わった後は、PT同士の総力戦となりました。
……ちょっと離れたところからガ系を連発してあちこちに混乱を撒き散らしていた墨が私です、はい。w
そんなことをしていたらエリスさんにサイレスを入れられて墨臼対決に持ち込まれかけました。(´Д`;)ヾ
なんとか対抗しようとしたのですが、やっぱり墨は打たれ弱かったので、エリスさんが呪い状態のうちに逃げました。w
そんなこんなで、初めてのバリスタでしたが、とてもとても楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

侍:10 -> 11_a0022766_20442352.jpg
そして最後に全員で集合写真を撮って終了です。
皆様、どうもありがとうございました。
そしてエリスさん。
戻ってきたらまた遊ぼうね。(^^)
by Qlair-FF11 | 2005-10-29 20:45 | らぐな鯖
<< ENMツアー 光る…… >>