人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【トラックバック】追加ディスクネタバトン
フェイリンさんから『追加ディスクネタバトン』が回ってきたので、遅くなりましたが回答したいと思います。

お題目は以下の通りです。

1.追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?

2.青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

3.新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

4.新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

5.新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

6.新しいエモが実装されました。どんな動き?

7.新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

8.釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

9.今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

10.今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

11.新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

12.他に答えさせたい生贄を5人挙げてください







1.追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?

うーん。ウルラガンの頂上にいるでっかい竜。
確かあの竜って青くなかったでしたっけ?w
……ちなみに、ウルラガンのでっかい竜を倒すとイベントが始まってクエを受けることができ、クエ達成後にもう一度でっかい竜を倒すと再びイベントがおきてジョブ取得となりますので、青魔道士を欲しい人は頑張ってくださいね。(/grin)


2.青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

着ぐるみ師。
装備した着ぐるみに応じたモンスの能力を使うことができます。


3.新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

ペーパーサブリガ。
素材は新しく導入される、アニマ合成した肌触りの良いとても柔らかく吸水性に優れた紙です。

ちなみに装備できるのはタルと爺様フェイスのキャラのみです。
はい、タルが装備すると見た目が紙オムt。(ry
爺様フェイスが履くと介護用オm。(ry


4.新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

テレポ監獄。
あ、ボストーニュじゃなくてモルディオンのほうね。w


5.新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

臼姫。
ドロップはノーブルチュニックとか白馬鹿カジェルとか。w


6.新しいエモが実装されました。どんな動き?

/door
テレポ時やデジョン時のみ有効で、飛ぶ瞬間にどこからか扉を取り出します。


7.新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

バスの大統領選挙。
ちなみに、大統領になったら常に大工房の屋上に軟禁されます。w


8.釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

嘉村直人。
釣った人はガチ勝負。ъ(`ー゜)


9.今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

とても凄い効果音なのですが、文字では再現できませんでした~。
残念!w


10.今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

したらばのチェック。


11.新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

闇なべ。
材料や効果はランダムです。w


12.他に答えさせたい生贄を5人挙げてください

誰にも回さない。w
【ネタバトン】【私のもの】。www
by Qlair-FF11 | 2005-10-12 17:21 | その他
<< 式神戦 ヘイロー目指して >>