人気ブログランキング | 話題のタグを見る
式神戦リベンジ
今日も式神戦のお手伝いに行ってきました。
……今日は昨日以上の数のライバルがいます。(´・ω・`)

今日は人数が少なかったので、山勘でキャンプ地を決めて待機です。
私はストスキをかけてケアルガ2を詠唱しつつあたりを走りまくります。
何回か詠唱しながら走り回り、エビに絡まれたりしつつ懲りずに走りました。
……私たちのキャンプ地のそばにポイントがPOPしたらしいのですが、残念ながら式神を沸かすことはできませんでした。_| ̄|○

ポイントがワープした先にライバルPTがいたため、今日もとられてしまいました。(つдT)
……今夜はメンテなので、これでPOP時間がまた不明になってしまいました。(´・ω・`)

次がいつになるかは分かりませんが、次のチャンスには式神との戦闘権を確保できるように頑張ります。
by Qlair-FF11 | 2005-10-14 16:46 | らぐな鯖
<< 詩:15 -> 17 式神戦 >>