人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMと空NM
今日はLSイベントの日。
ということで、ウルラガンのENMとお空のNM倒しに行ってきました。

まずはウルラガンENM。
相手はでっかい牛でした。
とりあえず私はタイミングを見て炎系の魔法で削りに参加です。
……何回かヘイトリセット直後に精霊があたってタゲがきかけたりしましたが、あまり大きな精霊を撃っていなかったおかげで殴られずにすみました。
4桁のダメでJaさんが一撃死してしまいましたが、なんとか勝つことができました。ヽ(´ー`)ノ

その後はお空に行ってロメの水トレードで沸く壷ENMを倒しました。
これは結構楽に勝てました。ヽ(´ー`)ノ
……壷は魔法が無効化されてしまうと黒には何もできないのでもどかしかったです。(´・ω・`)
あと、バッカニアナイフのNMを倒しました。
……ナイフはもらえなかったみたいです。(´・ω・`)

次こそはー。
by Qlair-FF11 | 2005-10-09 18:09 | らぐな鯖
<< 護符 スキル上げ >>