人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経験値稼ぎ
今日はLSで、某所にNMを狩りに行ってきました。
突入時の人数が6人でその後に1人追加。
以前は1引きづつ敵を釣ってきて安全なキャンプ地で撃破していたのですが、今回は沸き場所近くに特攻して狩ってました。w

まずは周囲の掃除。
特に問題なく片付け終わったら、抽選対象を狩ります。
以降は沸いた順に倒していくだけ。
最初は殴って片手棍のスキルを上げていたのですが、途中からは魔法のスキル上げに変更しました。
……すっかり忘れていたのですが、魔法のスキル真っ白でした。(´Д`;)ヾ

周りの掃除中に目当てのNMが沸いたので、そのとき戦ってた雑魚は精霊全壊で瞬殺。Ψ(`∀´)Ψ
すかさずNM戦に突入です。
まぁ、何度も戦っているNMなので、特に問題なく勝利することができました。ヽ(´ー`)ノ

まだまだ魔法のスキルも白いですし、片手棍や両手棍のスキルも上げたいし、それより何より黒魔の保険を稼ぎたいので、しばらく他ジョブ上げはお休みかなぁ。。。
……とか言って、明日あたり白魔を上げてたりして。w







その後、しるべのお手伝いで船旅に行ってきました。
今日は時間が無いので1往復のみ。
……沸きませんでした。(´・ω・`)
ないないづくしはやっぱりきついよねぇ。(´Д`;)ヾ
by Qlair-FF11 | 2005-10-05 12:50 | らぐな鯖
<< スキル上げ マザー >>