人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンティBC
今日は昨日の続きでマンティBCでっす。ヽ(´ー`)ノ
だがしかし、昨日のメンバーが集まらなかったので、巣の鍵取りをしていただきました。(´∇`)

二手に分かれてK芋とかサソリを狩りまくり、しばらくすると鍵が出ました。ヽ(´ー`)ノ
そしてそこから箱探しです。
……箱探しの最中に倒した敵があっさりと鍵を落とすのは仕様でしょうか?(´Д`;)ヾ

しばらくすると、離れたところにいたLSリーダーが箱を見つけてくれました。ヽ(´ー`)ノ
……方向音痴な私は他の方に案内してもらってなんとか到着。(´Д`;)ヾ
そして無事に箱を開けて白AFゲット~。(´∇`)
お手伝いありがとうございました。m(_ _)m
……でも、やっぱり巣の地図は早めにゲットしないとなぁ。(´・ω・`)

その後はみんなでマンティBCです。
……ジュノからテレポした瞬間に落とされました。(´・ω・`)

今日のBCは以下の順番です。
1.ふぇいりんさん
2.しるべ
3.私
4.LSリーダー
5.Irさん
6.Saさん

今日は6戦全勝できました。ヽ(´ー`)ノ
しかも、どんどんクリア時間が短くなっていきました。(´∇`)
なんとかコツもつかめたかなぁ?

そして私のドロップは以下の通りです。
・アルジェントダガー
・白金鉱
・リレイザー
・エボニー原木
・有翼獅子のたてがみ
・有翼獅子の毛皮

アルジェントダガーは前から欲しかったし競売でも買おうとは思ってましたが、このドロップ品に混じると。。。(´・ω・`)
次はあたりが出るといいなぁ。(´Д`;)ヾ
……その前に神印章を貯めないと。(´・ω・`)







今日の合成結果

【彫金:56】
 ヒーターシールド:6回中6回成功
  ・彫金スキル -> 0.9UP ( 50.3 )

【骨細工:53】
 サソリの矢尻:12回中12回成功
  ・骨細工スキル -> 0.6UP ( 50.7 )
by Qlair-FF11 | 2005-09-10 16:17 | らぐな鯖
<< 豆戦 ジラMお手伝い。 >>