人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:44 -> 46
今日も白魔でランプ点灯です。
しばらく待つと拾っていただけました。

PT構成:忍戦狩モ赤白(44-45)
狩り場:ヨアトル

今日の狩り場は東側のイフ釜前です。
狙いは定番のゴブ。
いきなりサブ盾の戦士さんが倒されてしまうアクシデントからのスタートになってしまいました。_| ̄|〇

今までは潰すことを前提でメイン盾に(保険の意味で)リジェネ2をかけていたのですが、今日はサブ盾戦士さんにリジェネ2をかけることに。

その過程でしるべや白Fiさんの考え方を聞けてとても勉強になりました。
白の動きはもっと勉強しないとなぁ。。。

そんなこんなで、このPTでは4時間くらい狩りをして13900ほどの経験値を稼ぎました。
……白用のマクロも見なおさないとなぁ。。。







黒:72 -> 72

白のPT終了後、ふぇいりんさんの作ったPTの黒さんが落ちたまま戻ってこないというアクシデントが発生した、という話を聞きました。
運の悪いことにサーチが壊れていて補充もできないから、仕方がないので5人でいくとのこと。
ということだったので、末席に私を入れていただきました。(´▽`)

PT構成:忍竜シ白赤黒(71-73)
狩り場:テリガン

最初のキャンプ地は……どこだっけ?(^^;)
確か、クフか慟哭の入り口前でマンティを狩りました。
最初のうちはケモリンPTがコカを狩っていたので問題なかったのですが、ケモリンさんたちが帰った後は余りだしたコカが邪魔に。(^^;)
ということで、早々にここに見切りをつけて回廊前に移動しました。

回廊前に移動してからはなかなかいいペースで狩ることができました。
途中、NMを狩ったりしつつもなんとなくまったりムード。
PTの方々のノリもよく、会話もとても楽しめました。(´▽`)

最後、私の意識が飛びがちになったところでPT終了。
……頑張ったのですが、さすがに限界でした。_| ̄|〇

そんなこんなで、このPTでは2時間半弱くらい狩りをして7300ほどの経験値を稼ぎました。
そして、このPTでふぇいりんさんが72になりました~。ヽ(´-`)ノ
おめでとーーー。(´▽`)
by Qlair-FF11 | 2005-08-13 18:08 | らぐな鯖
<< プロM 白:43 -> 44 >>