人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髷さんの盟友
今日はみっつの道の髷さんルートを終わらせるため、OPテレポで単身フォルガンディへ。
H10の塔を目指してえっちらおっちら走り、60制限のソジャに入りました。
……なんかいきなりイベントが始まった。∑( ̄□ ̄;)
中で着替えればいいやぁ、とか思っていたので、レベル制限で両手両足を脱がされたままイベントを見ました。(´Д`;)ヾ

イベント終了後、装備を直してプロシェルストスキインビジをかけて先を進みます。
最下層への道を調べもせず、地図がないソジャをウロウロと。w
何回かインスニをかけなおし、適当に穴に落ちたり階段を上ったり降りたりしていたら、何とか無事にエレベーター前に辿り着きました。(´∇`)

エレベーターの上で念のためにインスニをかけなおし、下に降りてフェンリルの門へ。
インを切ってからフェンリルの門をタゲったらイベントがスタートしました。
……後から見る方のために内容は割愛します。
なかなかに興味深い内容でしたので、プロMを進めている方にはぜひとも見て欲しいと思いました。
……それはともかく、あのイベントを見て髷さんはなんであの人に対して何も言わないんだろう?w

イベント終了後、改めて周りを見ると壷とかゴブとかがいます。
つまり、この場でエスケとかインビジをかけて進むのは無理そう。
パウダーを使えばいいのかもしれませんが、なんかちょっともったいなかったので、ゴブに見つからないことを願いつつ再びエレベーターへ。
無事に上に着いたので、周りに魔探がいないことを確認してからエスケ。
再びOPに行ってバスに戻りました。

まずはシドの部屋にいるガルに高度計を渡して飛空挺クエの2つめをクリア。
……オードリーナイトも取りに行かなくちゃ。(´Д`;)ヾ

で、シドに話しかけて髷さんルートを終わらせました。
プロMもかなり核心に迫り、なかなかに面白い展開ですので、最後のプリッシュルートが楽しみです。(´∇`)

アル・タユルート終了時はルーの友人。
テンゼンルート終了時は髷さんの盟友。
さて、プリッシュルート終了時はどんな称号になるんだろう?







今日の合成結果

【調:23】
 焼きりんご:41回中35回成功
  ・調理スキル  -> 2.7UP ( 22.4 )


【錬金術:12】
 毒素:22回中20回成功
  ・錬金術スキル -> 1.2UP ( 10.8 )
by Qlair-FF11 | 2005-08-10 12:45 | らぐな鯖
<< 白:41 -> 43 限界3のお手伝い >>