人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見学
なんか最近はまったりしてることが多いなぁ、と思いつつも、今日もまったりです。
今日のお題目は砂丘探索。
……ぶっちゃけ、砂丘でレベル上げをしているであろうある人を捜し出し、PTを見学しようという傍迷惑なお題目です。w

今回はちゃんと見つけられるかなぁ、という不安はあったのですが、運良くセルビナ前で発見。ヽ(´-`)ノ
挨拶をしたあとは堂々とあとをついていきました。w

話を聞くと完全外人PTらしいので、かなりヒヤヒヤです。(^^;)
PTごとPLなんてことはしないけど、万が一のときはレイズしないとなぁ、と思いながら見学してたのはここだけの秘密です。w

ラグナ鯖では砂丘でレベル上げをほとんどしていなかったので、見ているだけで面白かったです。
外人特有のメンバー交替劇も見られましたし。w

最後の方で寝落ちてしまいましたが、とりあえず無事故で終われたようなので良かったです。(´▽`)







そういえば、私の詩人がレベル14なような気がしたりしなかったり。
あとBBBや知り合いに聞けば適齢期なジョブがありそうな気がしなくもないですが、せっかくですしいかがでしょう?(何がよ?w
by Qlair-FF11 | 2005-08-04 20:26 | らぐな鯖
<< アル・タユルート みっつの道 >>