人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水着イベント
今日から水着イベントが開始~。
ということで、早速やってみました。

アジマスサークル基本ルール
・パートナーとPTを組んで2人でイベントモグに話し掛ける。
・パートナーの現在地から見た正解のチェックポイントの方角を、モグと外れのチェックポイントが教えてくれる。
・調べられるチェックポイントは3ヶ所。
・キャンセルした場合、キャンセル前に拾った人形は無効。
・景品交換は1日1回。
確か、こんな感じー。
ちゃんとしたルールはモグに聞いたりネットで調べてください。

今回のイベント、異性の全種族とアジマスをすればHQの水着が貰えるのではないか、と私は予想してました。
なので、フレリストにいたDさんに変テンションなテルを送って拉致に成功。

1回目:バス港,Dさん -> NQ水着(トップ)
2回目:バス港,Dさん -> チョコボ優待券

Dさんとイベントしたあとは、バスにいたTaさんにテルして次の日のパートナーを確保~。

3回目:鉱山区,Taさん -> NQ水着(ショーツ)

NQ水着が揃ったあとは、HQ目指してフレリストにいたぎるさんに声をかけて勧誘成功~。

4回目:バス港,ぎるさん -> チョコボ優待券

ぎるさんから色々と情報をもらったので、ウィンにPOPしたぜびさんにテルを送ってイベント2連戦が決定しました~。

5回目:石の区,ぜびさん -> HQ水着(トップ)
6回目:水の区,ぜびさん -> HQ水着(ショーツ)

これで無事にHQ水着も揃ったー。(´▽`)
ウィンではきゃおさんやでるさんにも会えたので、とても楽しかったです。







自分でやってみたり、他の方から聞いた情報をまとめた攻略方法(?)箇条書きにしてみます。

・調べられるポイント数が決まってるので、1人づつ動くようにする。
・探す人は、発見したポイントをすぐには調べず、自分とポイントの位置を調整しながら方角を確認して当たり外れを検証する。
・最初にナビする人はモグから、人形発見後にナビをする人は人形を発見したポイントから方角を聞くようにする。

以上です。
そして、最後は豆情報。
・HQ水着を手に入れるには、4エリアでアジマスをする必要がある。
・同じエリアでアジマスをしたときと水着4種をもっている場合の景品はチョコボ優待券。
・NQ水着を捨ててアジマスをやると、捨てた部位が景品になる。

こんな感じ~。

尚、この記事に書いてある情報は私が見たり聞いたりやったりして思ったり感じたことなので、間違っていたとしても当方では責任を負いかねます。
御了承くださいませ。
by Qlair-FF11 | 2005-07-30 18:42 | らぐな鯖
<< プロミ-ヴァズ Musical Baton >>