人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:71 -> 72
サポ白で3国テレポが使えたら便利だよねぇ。。。
ということで、時間的には微妙だったのですがランプ点灯~。
しばらく待っていたら拾っていただけました。(´∇`)

PT構成:モ忍戦赤詩黒(70-71)
狩り場:テリガン

今日は風の回廊前でマンティ狩りです。
途中、邪魔なコカを挟んだりしましたが、基本路線はマンティです。
……ふと気がつくとマンティNMとかも狩ったりしてましたが。w

PTの方々がかなり上手な人ばかりだったので、凄くスムーズに狩ることが出来ました。
しかも、常に5チェ&ノンストップ。w
殲滅速度が速すぎて、たまにマンティが枯れることもあったり。www
そんな状況でも、バラバラリフレ+ブラクロでMPが尽きることはほとんどなく対処できました。(´∇`)
まぁ、5チェのあととか1チェ目はヒール時間を長めにとってMP回復につとめましたが。(^^;)

いちお、サチコメには25時くらい、と書いていたのですが、めっさ美味しくて楽しかったので、ちと眠かったけど26時まで延長しました。
……まぁ、1時間くらい延長すればレベルが上がりそう、という計算もあったのですが。w

ということで、このPTでは3時間とちょっとで18200くらいの経験値を稼ぎました。
そして黒魔が72を達成~。(´∇`)
LSリーダーに出された宿題もこれでクリアです。w







エラント装備

黒魔も72になりエラントが装備できるようになったので、頭と胴以外を購入しました。
……胴はhMPががかなり欲しいのですが、ちと値段がなぁ。。。

とりあえず、今後の基本装備はブラクロ+エラント、でいくと思います。
なので、黒魔AFを預けるかどうか悩み中。
……鞄や金庫を整理していつでも使えるようにしておいたほうが重々承知しているんですけどねぇ。。。

ちなみに、上記装備にフェイワンドをもってメロンパイを食べると、INTが100超えます。(´∇`)
あと、久しぶりにMPがHPを抜きました。ヽ(´ー`)ノ
これで墨な私がヒャッホイしてもすぐにMPが尽きることはなくなりそうです。w

あー。なんか誘惑に負けてエラント胴も衝動買いしてそうな気がしなくもない今日この頃。w
by Qlair-FF11 | 2005-07-28 12:42 | らぐな鯖
<< LSPT 金魚掬い >>