人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修道窟
今日はなんか中途半端な時間にイン。(´Д`;)ヾ
なので、まったりと彫金スキル上げをしてました。
そんなとき、戦Phさんから修道窟の鍵取りのお手伝いの要請がLS会話に流れます。
ということで、スキル上げが終わった段階でジュノに戻り、PTに入って鍵取りに向かいました。

修道窟に入ると、Phさんがいきなり箱を発見した模様。
まぁ、まだ鍵は無いので仕方ないんですけどねぇ。(^^;)
なので、鍵が落とされる前に誰かが箱を開けちゃわないように祈りつつ狩り開始です。

LSリーダーが釣ってくる敵をみんなで殴ります。
もちろん私も殴りました。
おかげで、少しですが片手棍スキルが上がりました。(´∇`)

手当たり次第にオークを狩るのですが、なかなか鍵は落としてくれません。(´Д`;)ヾ
まぁ、個人的には炎クリと印章のドロップが嬉しいので無問題なんですけどね。w
そうこうしていると、誰かに箱を開けられてしまいました。_| ̄|○

さらにオークを乱獲し、全然でないねぇ、なんて言っていたらドロップしました。
ちなみに、リーダーが『じょいぽよ』をシャウトしたのですが、それを聞いたPhさんが謎呪文(本人曰く、『じょいぽよ』の英語バージョンらしいです。w)をシャウトして上書きされてしまい、水4で発揮した効果は発現しませんでした。w
まぁ、なにはともあれ、Phさん、おめでとー。(´∇`)

続いて箱を探そうと思ったのですが、Phさんが戦士できていたので中止。
代わりに奥修道で魔法取りをすることになりました。(´∇`)

辺りにあふれるオークを掃除しつつ、NMを狩りました。
詩Saさんの風スレ&私の風杖サイレスがNMに効いたので、少人数でも倒すことはそんなに難しく無かったです。
……暗黒オークや黒オークを何匹か倒したのですが、クエイクもストンガ2も落としてくれませんでした。(´・ω・`)

いつもいつもお手伝いして貰ってばかりで申し訳ない気もしますが、そのうちまた、高額魔法のお手伝いもよろしくお願いしますー。ヽ(;´Д`)ノ







今日の合成結果

【彫金:46】
 ソルレット:15回中12回成功
  ・彫金スキル  -> 1.1UP ( 44.5 )
by Qlair-FF11 | 2005-07-14 12:41 | らぐな鯖
<< 黒:70 -> 70 合成と納品の日 >>