人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルラガン
今日はLSで、ウルラガン山脈に行ってきました。
私的には、先日の牛追い祭り以来2度目のウルラガンです。

キャンプ地は、、、、、どこなんだろう?(^^;)
とにかく、安全なところで牛を狩りました。

久しぶりにLSで大暴れだったので、思い切り楽しんできました。(´∇`)
光連携にファイア3をあわせ、すぐにフレアを唱えて牛にとどめを刺すこともシバシバ。w
75から見てとてとてな牛に900以上のダメ値を与えていたので、爺との再選がとても楽しみになりました。Ψ(`∀´)Ψ
次こそは焼き殺すーーーーー。ヽ(`Д´)ノ

その後、天気が晴れになってから移動を開始。
以前LSリーダーが見つけてきた景色の綺麗な場所に連れて行って貰いました。
基本的に迷子スキルが師範級な私が1人でこれるとは思えないような場所なのですが、たまにはここにきて、ボーーーーっと景色を眺めていたいなぁ、と思いました。

そして、ENMアイテムを求めて谷下り。
降下中に何回かヒールしてしまって焦ったのですが、何とか横穴に到着。(´∇`)
失敗して下に落ちてしまった人たちをトラクタで引っ張り上げた後、貰った袋に氷をいっぱい詰め込みました。

ウルラガンの入り口に戻り、氷をトレードしてアイテムをゲットしたら、ENMはまた今度にしてオプチ取りに行きました。
相変わらず怨念ではぐれてしまい、迎えに来てもらう墨が一人。(´Д`;)ヾ
それでも無事に辿り着き、掃除をしてからハクタクに挑戦しました。
今回も私はスタンにのみ集中です。
ログを凝視してガ系にのみスタンをあわせるのはやっぱり大変でした。(´Д`;)ヾ
……ハクタク戦のみフィルターを変えなきゃダメかなぁ。。。

1戦目が終わり、次のPOPを待っていると外人さん(?)が退去してやってきました。
まぁ、かなりむかつく言動をする人がひとりいたのですが、何戦もしそうな雰囲気な上にとんでもない手際の悪さだったので、途中で観戦もやめて帰りました。
先客がいても順番を無視するようなマナーが最低なプレイヤーですから、そばにいるのも嫌だったので。
……今回の人たちを見て、また外人嫌いが復活しそう。。。。。(´・ω・`)

まぁ、最後はちと嫌なこともあったけど、全体的にはとても楽しい1日でした。
ミッションとかじゃなく、たまにはこんな風にみんなで遊ぶのもやっぱ楽しいねぇ。(´∇`)







今日の合成結果

【調:15】
 蟲汁:36回中31回成功
  ・調理スキル  -> 1.4UP ( 14.7 )

【調:20】
 セルビナバター:27回中20回成功
  ・調理スキル  -> 2.0UP ( 16.7 )


ウルラガン_a0022766_1544634.jpg
これがウルラガンから見た景色です。
なんとなく、心が澄んでいくような気がしませんか?
by Qlair-FF11 | 2005-06-26 13:00 | らぐな鯖
<< ヒポENM 白:40 -> 41 >>