人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムバクエ
今日も遅めにヴァナにイン。(´・ω・`)
栽培チェックと合成であとはまったりかなぁ、とか思っていたら、倉庫の栽培チェック中に『ムバのクエに行きましょう』というしるべの言葉が。
もちろん、倉庫から参加表明ですよ。w

私は2個と3個の灰と交換してもらえるだいじなものを貰っていないのですが、手元にあるのは灰が2個。。。
ということで、『灰集めするから待ってて。(´Д`;)ヾ』と言ったら、なんとしるべが全員の分の灰を集めていたとのこと。∑( ̄□ ̄;)
ありがたく灰をいただいてクエを進めさせていただきました。

クエがまだだったしるべとアダマンナイト様と合流してNPCモブの元に向かい、無事にだいじなものをゲット。
すぐさまバス港のタルのところに行きます。
これでクエクリアかなぁ、と思ったら、まだ終わらず。
あれ? とか思ったら、もう一度さっきのNPCモブのところに行かないといけないとのことでした。(´Д`;)ヾ

ということで、バス港とNPCモブのところを往復し、さらに鉱山区に行ってやっとクエクリア。
引き続き、次のムバクエにチャレンジです。

アヤメ -> 修道士、と移動してクエを進め、召Jaさんと白Fiさんを加えた5人でムバ旧へ。
NPCモブに話しかけるとすぐにNMが沸くとのことだったので、まずは周りを掃除します。
肝心のNMは、流石に百戦錬磨の方々が揃っていたので楽勝でした。ヽ(´ー`)ノ

その後、もう一度NPCモブに話しかけ、イベントを見たら修道士の元へ。
これで2個目のムバクエもクリアです。ヽ(´ー`)ノ

続きはまた今度、ということで、今日はここで終了。
皆さま、お疲れ様でした。
あ。灰集めをしてくれたしるべ、どうもありがとー。(´∇`)







今日の栽培記録

【挿木】17日目
 バス1-鉢1:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス1-鉢2:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス1-鉢3:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス1-鉢4:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
 バス1-鉢5:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス1-鉢6:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1

 バス2-鉢1:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス2-鉢2:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス2-鉢3:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス2-鉢4:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 バス2-鉢5:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
 バス2-鉢6:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2

 ウィン-鉢1:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
 ウィン-鉢2:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×2
 ウィン-鉢3:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1

 サンド-鉢1:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
 サンド-鉢2:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
 サンド-鉢3:植(水) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(水):苗×1
by Qlair-FF11 | 2005-06-21 12:39 | らぐな鯖
<< バスミッション ムバ旧の箱探し:最終章 >>