人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスリル貨
今日も確保できず。_| ̄|○
とりあえず、ぜびさんとシFiさんにミスリル貨の横流しをお願いしました。(´Д`;)ヾ
それにしても、やっぱ彫金はお金がかかりますねぇ。。。

このペースで資金を使っていくと、印加になる前にすっからかんになりそうな予感。(´・ω・`)
……まぁ、一気に上げる気は無いので資金がそこをつく心配はないんですけどね。w







獣:1 -> 2

印章稼ぎをかねてケモリンを始めてみました。
そして分かった事実がひとつ。
……睡魔がきついときにケモリンをやると簡単に寝落ちできそうです。w

ケモリンはソロで出来るから、時間が無いときにはこっそりとやってみようかなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2005-06-17 15:00 | らぐな鯖
<< 獣:2 -> 4 黒:68 -> 68 >>