人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召:16 -> 18
今日もLSで低レベル上げです~。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ぶっちゃけると、ナK@BBBさんの赤魔を無理矢理にでも上げちゃおう企画に便乗して私の召喚も上げていただいているだけなのですが。(´Д`;)ヾ

今日のメンバーは、ナK@BBBさん、しるべー(狩)、私、の3人です。
狩り場はコロロカでミミズを食べました~。(´∇`)

今回は人数も少なかったので、バス側の入り口付近を走り回ります。
なので、とてとか強が混じる時もありましたが、全体を通してみるとウマウマでした。(´∇`)
あと、個人的には亜鉛鉱と銅鉱も嬉しかったです。(^^)
PTが終わったところで鞄に亜鉛鉱×1と銅鉱×3があったので、ブラスインゴに合成して倉庫に送っておきました。

試練・改が受けられるようになるまで@2レベルです。
今のペースでいければ、次のLSPTで達成できそうかなぁ。(´∇`)
……って、ノーグの召喚獣クエ以外は受けているので、それらの試練と同時に試練・改が受けられなかったらアウトなんですけどね。(´Д`;)ヾ







今日の栽培記録

【挿木】0日目
 サンド-鉢1:植(炎)
 サンド-鉢2:植(炎)
 サンド-鉢3:植(炎)

 ウィン-鉢1:植(炎)
 ウィン-鉢2:植(炎)
 ウィン-鉢3:植(炎)


【野菜の種】0日目
 バス1-鉢1:植(雷)
 バス1-鉢2:植(雷)
 バス1-鉢3:植(雷)
 バス1-鉢4:植(雷)
 バス1-鉢5:植(雷)
 バス1-鉢6:植(雷)

 バス2-鉢1:植(雷)
 バス2-鉢2:植(雷)
 バス2-鉢3:植(雷)
 バス2-鉢4:植(雷)
 バス2-鉢5:植(雷)
 バス2-鉢6:植(雷)


今日の合成結果

【骨細工:9】
 骨の矢尻:39回中35回成功
  ・骨細工スキル -> 4.0UP ( 8.0 )


【骨細工:17】
 ボーンリング:15回中11回成功
  ・骨細工スキル -> 1.3UP ( 9.3 )
by Qlair-FF11 | 2005-04-05 12:37 | らぐな鯖
<< 召:18 -> 20 召:12 -> 16 >>