人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり~。
基本的にPTが無理な時間にしかヴァナにこれないため、最近はまったりとクエをこなしてます。

しるべ~にデムまで送ってもらい、まずはセルビナを目指します。
すると、砂丘のトンネルのところでコウモリに絡まれているタルさんがいたので助けてみました。w
その昔、こことは違う世界のオルデでコウモリトレイン(気配から察した感じでは余裕で2桁はいっていたと思います)を形成した経験がある私には他人事には思えなかったのでー。

その後、爺ちゃんからお金をもらったらタブナジアに向かいます。
なんでも、時価20万のロープがもらえるクエがあるらしいのです。
これは是非ともクリアせねば、と気合いをいれていたのですが、今の私のプロM進行では受けられませんでした。
……。_| ̄|〇







その後、赤Amさんが潜在外しをするとのことだったので、その時点で暇だったメンバーでお手伝い(?)をすることに。
で、どうせならお金稼ぎも同時進行で、ということになり、某所でNMが沸くのを待ちつつスキル上げをしました。
てゆーか、人数が少ないせいか、経験値もそこそこもらってたり。w
やっぱり癖がわかっているLSPTはとてもやりやすかったです。(´▽`)

ちなみに、私の睡魔が【限界】【休み】するまでにNMは沸きませんでした。_| ̄|〇
by Qlair-FF11 | 2005-03-24 23:19 | らぐな鯖
<< 粘土クエ 粘土クエとプロMのお手伝い >>