人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々~。
こまごましたことを色々とやったので、箇条書き風味なダイジェストっぽい感じで行ってみたいと思います。

・氷の塊
土曜日に行くイフ釜を登るときに氷の塊を持っていると便利なので、白魔なナK@BBBさんにヴァズに送ってもらって氷エレを叩いてみました。
開幕でフレアすれば余裕かなぁ、と思っていたのですが、世の中そんなに甘くなかったです。(´Д`;)ヾ
甘く見てたのが災いし、北の大地で氷エレに返り討ち~~~、なんていうことにはなりませんでしたけどね。w
苦戦しつつも倒したエレから2個。
さらに、ナK@BBBさんと赤Amさんから1個づついただいたので、合計で4個の氷の塊をゲットできました~。(´∇`)

・石碑巡りのお手伝い
私がヴァナにつく前にトンベリを撃破していた赤Puさんを、白魔なナK@BBBさんと2人でラテとフェ・インの石碑に案内してきました。
といっても、フェ・インにはヴァズに先回りしていた別動隊の方々に守っていただいたんですけどね。(^^;)

・テレポヴァズクエ
フェ・インにむかいながら中の人数をサーチしてみると2人しかいませんでした。
こんなこともあろうかと、鞄の中にはフェ・インの鍵が。w
ということで、箱探しの神様という異名をもつ(?)LSリーダーさんが先行して、箱を探してくれました。
すると、私がフェ・インについたころに発見マクロが。Σ( ̄□ ̄;)
私の少し前をライバルっぽい人が走っていたので少し焦りましたが、なんとか先着して魔法書をゲットすることができました~。ヽ(´-`)ノ
これで安心して白魔もあげられます。(´∇`)

・シヴァ姐さん
氷の祈りをとったあと、りーだーさんと白Fiさんにお手伝いしていただき、氷の試練を突破しました~。ヽ(´-`)ノ
息吹を交換すれば、2体目の召喚獣をゲットできます。(´∇`)

・時計塔のクエ
昨日の闇王戦の道中に黄金のマスクをゲットさせていただいたので、上層のガルカさんの家に行ってきました。
すぐさま天晶堂で油と交換してガルカさんに渡し、さらに勢いで嘆願書クエも開始。w
今の時点で署名者はまだ3人です。
……早くもネットでカンニングしたくなってきました。w







今日の栽培記録

【野菜の種】4日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×2
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×4
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):水のクリスタル×12
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)-> 収穫(土):ワイルドオニオン×4

【挿木】16日目
 サンド-鉢1:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(土):苗×1
 サンド-鉢2:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(土):苗×1
 サンド-鉢3:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(土):苗×2

 ウィン-鉢1:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(雷):苗×1
 ウィン-鉢2:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(雷):苗×1
 ウィン-鉢3:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)-> 収穫(雷):苗×2


【野菜の種】0日目
 バス1-鉢1:植(雷)
 バス1-鉢2:植(雷)
 バス1-鉢3:植(雷)
 バス1-鉢4:植(雷)
 バス1-鉢5:植(雷)
 バス1-鉢6:植(雷)

 バス2-鉢1:植(雷)
 バス2-鉢2:植(雷)
 バス2-鉢3:植(雷)
 バス2-鉢4:植(雷)
 バス2-鉢5:植(雷)
 バス2-鉢6:植(雷)

【挿木】0日目
 サンド-鉢1:植(雷)
 サンド-鉢2:植(雷)
 サンド-鉢3:植(雷)

 ウィン-鉢1:植(雷)
 ウィン-鉢2:植(雷)
 ウィン-鉢3:植(雷)
by Qlair-FF11 | 2005-03-18 20:34 | らぐな鯖
<< 石碑巡り 粘土クエ >>