人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:61 -> 61
そろそろ少しだけでも経験値を稼がないとなぁ、とちょっと思ったのでランプを点灯してみました。
お声がかかるのを待っている間、上層の家に行ってスリプガ2クエを終わらせ、下層の占い屋で続きのイベントを楽しみました。
その後、モグハでぼーーーっとしていたらお誘いテルがきました。

PT構成:狩竜忍詩白黒(58-61)
狩り場:修道窟

修道窟には何回か行ったこともありましたが、狩りをするのは初めてです。
なのでPTの人のあとをついていくと、バリアの先にある修道窟の入り口付近がキャンプ地でした。

途中、ハゲたチャンピオンとの戦闘中にリンクしてしまい敗走。
さらに、狩人さんが釣った瞬間にすぐそばにわき、リンクしてしまったのでエリア逃げ、なんてこともありました。(´Д`;)ヾ
そんなときこそ黒魔の腕の見せ所なのですが、墨な私はワタワタするだけでスリプルすら満足に唱えられませんでした。_| ̄|〇
猫に小判、豚に真珠、墨にスリプガ2です。(つдT)

そんなスリリングな状況だったにも関わらず、PTの雰囲気はそんなに悪くならなかったし、犠牲者も出なかったようなので良かったです。(´∇`)

そんな感じで、このPTでは1時間半ほど狩りをして3800くらいの経験値を稼ぎました。
……打ち上げの日までに62になるのは難しいかもー。(´Д`;)ヾ







今日の栽培記録

【野菜の種】2日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)
by Qlair-FF11 | 2005-03-16 16:53 | らぐな鯖
<< 粘土クエ 石碑巡り >>