人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人捜し。
今日はPTを組めそうな時間にヴァナに行けなかったので、限界4の人捜しをやってみました。
私が捜すのは以下の4人です。

・バスで1番有名な門番
・隠れるのが上手なガルカの子供
・いつも息が臭い男
・ロランベリーが好きで好きでたまらない女

上の3つは簡単に予想がついたのですが、最後の1個のみが全くわかりません。
ですが、この人物像を聞いたときにLSリーダーさんに教えていただいたヒントを頼りに捜すことにしました。

昨日、バスで落ちていたので、まずは有名な門番を捜します。
……捜すというか、予想をしていた人のところにいっただけですが。w
この予想が見事に的中し、無事に人面石をゲットできました。ヽ(´ー`)ノ
でもさ、門番とか爺に言われないようにもっと頑張れ。w<N○ji

そして2つめ。
隠れるのが上手なガルカの子供、というのはあの子しかいないはず。
なので、その子に会うべくOPテレポでザルクに飛びます。
OPから走ってセルビナに行き、隠れていたガルカの子供から人面石を貰いました。
これで2個目。

3つめに向かう前に、砂丘でPTをしているっぽいしるべ~を探索します。
だがしかし、砂丘の狩場をほとんど覚えていない私がしるべ~を見つけることは不可能でした。_| ̄|○

しるべ~探索は諦め、走ってサンドに向かいます。
いつでも息が臭い、といえば、北サンドのニンニク食いの彼しかいないと思ったので。
その予想も的中し、無事に3個目の人面石をゲット。
残るはロランベリー狂の女だけです。

とりあえずデジョンでジュノに戻り、飛空挺でウィンに行きます。
そして、タルさんのテレポで石の区へ。
星の大樹についたら、全ての人に話しかけます。
だがしかし、ロランベリーのロの字すら誰も言いません。(´Д`;)ヾ
なので、勘でとある女の人に神印象をトレード。
その予想が当たったらしく、無事に4つめの人面石もゲットできました~。ヽ(´ー`)ノ

すぐさまデジョンでジュノに戻り、爺に話しかけて限界4を超えました。ヽ(´ー`)ノ
あとは頑張って70まであげ、爺を骨まで焼き尽くしたいと思います。ヽ(`Д´)ノ







今日の合成結果

【彫金:27】
 銀の矢尻:17回中17回成功
  ・彫金スキル -> 1.0 UP ( 26.2 )

念願の下級職人まであとちょっと~。ヽ(´ー`)ノ
でも、今日の合成で貯めてた中間素材を全部使ってしまったので、あと2Dくらいの銀インゴと銅インゴを作ることから始めます。(´Д`;)ヾ
by Qlair-FF11 | 2005-03-11 12:53 | らぐな鯖
<< 色々。 黒:61 -> 61 >>