人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:61 -> 61
今日も黒魔でランプ点灯。
しばらく待っていると無事に拾われたのでPTに行ってきました。

PT構成:暗ナ戦白黒黒(60-62)
狩り場:アットワ

アットワは、シャクラミ探検中に間違って入ったことがあるだけで、中は歩いたことがない場所です。
当然のごとく地図もありません。
なので、遅れないように気をつけながらキャンプ地までPTの方についていきました。

アットワでは大きなダニ(?)を狩りました。
ダニはかなり堅かったので、精霊を多めに撃ってHPを削ります。
だがしかし、レジられることも多かったので、MPの割にはあまり削れないことも。(´Д`;)ヾ
なので、途中からは1の精霊を使い、塵山で敵のHPを削る方法に方針転換。
その甲斐があってかMP管理もだいぶ楽になりました。

今回の連携は分解だったので、サンダー2、サンダガ2、エアロ3でMBしてました。
サンダガ2がレジ無しで入ると600台のダメージを与えるので、2人で撃つとかなりの破壊力です。
これだけでも十分すぎるのですが、いつの間にかMBバーストを狙うことになりました。w
どこでPT会話の流れがそうなったのかはよく覚えていないのですけど、巣みな私としては願ったり叶ったりだったり。(*'-')
バースト単品でも800台、MBが決まると1000オーバーのダメージを叩きだすので、はっきり言って凶悪すぎました。w

そんなこんなでこのPTでは3時間ほど狩りをして7700くらいの経験値を稼ぎました。
……でも、62になるためには今の経験値と同じくらいの経験値が必要なんですよねぇ。(´Д`;)ヾ
が、がんばらねばー。(´Д`;)ヾ







今日の栽培記録

【野菜の種】2日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(光)
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(光)
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(光)
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(光)
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(光)
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(光)

 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(光)

【挿木】8日目
 サンド-鉢1:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)
 サンド-鉢2:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)
 サンド-鉢3:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)

 ウィン-鉢1:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)
 ウィン-鉢2:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)
 ウィン-鉢3:植(光) -> 無(氷) -> 無(光)
by Qlair-FF11 | 2005-03-10 18:20 | らぐな鯖
<< 人捜し。 黒:61 -> 61 >>