人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:60 -> 61
限界3も超えたので、約1週間ぶりにレベル上げです。
別売だったのにLSの詩人なSaさんと同じPTだったので、個人的には楽しかったです。(´∇`)

PT構成:モモナ赤詩黒(59-61)
狩り場:グスタフ

移動中、急用ができたらしい赤さんが抜けてしまって少し焦りましたが、すぐに補充の赤さんが決定できたので一安心です。(^^)
しかも、後衛の構成が赤詩黒のままなので、バラバラリフレがもらえるのが凄く嬉しかったり。
……べ、別にMPを気にしないで古代が撃ちまくれる、とか思ったわけじゃないですよ?(;'3') ~ ♪

グスタフではカニと骨を狩りました。
このレベル帯では単体経験値は少ないものの、ほとんどが5チェ&狩り場独占の超乱獲状態だったので、経験値的にはウマウマです。(´∇`)
それにしても、あれだけのペースで狩り続けたのに骨やカニが完全には枯れないグスタフも凄いなぁ、と真剣に思いました。

今日はパママのタルトを食べたのですが、効果が30分だったことがショックでした。
事前に調べた情報では1時間という話だったのになぁ。(´Д`;)ヾ
……値段との相談になるけど、今度はメロンパイ+1を試してみよっと。(*'-')

そんなこんな(?)で、このPTでは3時間半ほど狩をして15200くらいの経験値を稼げました。
このPTで私とSaさんのレベルが1つづ上がれたのが嬉しかったです。ヽ(´ー`)ノ
Saさん、また機会がありましたらよろしくお願いします。(*'-')







今日の合成結果

【彫金:27】
 銀の矢尻:15回中12回成功
  ・彫金スキル -> 1.0 UP ( 22.4 )

ちなみに、今日の割れロストは銅インゴが2個とお財布に優しかったので、個人的にはちょっと嬉しかったです。(*'-')
……でも、今までの小数点単位のメモが間違ってた模様です。(´Д`;)ヾ
by Qlair-FF11 | 2005-03-08 12:49 | らぐな鯖
<< 黒:61 -> 61 プロMと護衛クエ×2 >>