人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:58 -> 58
今日も黒魔で経験値稼ぎー。ヽ(´ー`)ノ
ということで、PTに行ってきました。

PT構成:戦ナモ赤黒黒(57-58)
狩り場:ランペールの墓

今日は墓の???から入った地下の先をキャンプ地にして、コウモリとカブトとサソリを狩ります。
何回かコウモリがリンクしましたが、印スリプル2で眠らせたので、危険な状況に陥ることもありませんでした。

そんなこんなで、このPTでは2時間弱くらい狩りをして6600ほどの経験値を稼ぎました。
このまま一気に、今月中の60達成を目指して走り続けたいと思います。(`・ω・´)







チャットフィルターで設定できるようになった戦闘中のNPCのエフェクトについては使えるかも。
ここのみをOFFにして戦闘をしたら、今までのログにライノガードとかのログが追加されたので、この設定で赤魔道士もいけるかも、とちょっと期待。
……まぁ、今日は近くに他PTがいなかったので、混み混みの狩り場でもちゃんと機能するかどうか、という不安もあるんですけどね。w

それよりなにより、合成と釣りの結果をONにしているのに、釣りの結果がログに表示される不具合を早く修正して欲しいです。
釣り結果ログ、邪魔だーーーーー。ヽ(`Д´)ノ
by Qlair-FF11 | 2005-02-25 17:12 | らぐな鯖
<< 黒:58 -> 58 黒:57 -> 58 >>