人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:56 -> 57
ここ最近のようになかなか誘われなかったらジラMを進めようかなぁ、なんて後ろ向きに考えつつ、とりあえず今日もランプ点灯です。
すると、自分でも驚くほどの速さでお誘いがきました、ヽ(´ー`)ノ

PT構成:忍忍暗ナ召黒(56-57)
狩り場:クフタル

リーダーさんの指示により、タゲは忍者さんでまわし、ナイトさんと暗黒さんはサポ白で回復補助、召喚さんは大地の守りを切らさないように、という作戦で狩りをしました。
今日のターゲットはカニとサボテンダー。
カニは乱獲状態なので、近くに沸いたら私や暗黒さんがスリプル2で眠らせて確保しました。w
召喚さんの大地の守りのおかげで針千本の被ダメも微々たるものだったので、サボテンダーも怖くありません。
そんな状態だったので、獲物が枯れたとき以外は5チェが当たり前。
MPの回復も1チェ目の前で行ったので、久しぶりにノンストップを満喫しました。
ラスチェでは、TP報告から連携スタートのタイミングを計算してフリーズを詠唱。
この読みが見事に当たり、MBフリーズに成功しました。ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、このPTでは2時間半弱くらい狩りをして7500ほどの経験値を稼ぎました。
ということで、ウィザードコートの装備レベルまで@1です。
楽しみ~。ヽ(´ー`)ノ







ジラM

PT終了後、ノーグに行ってジラMを進めました。
1つ目のイベント終了後、競売で錆びたサブリガを10個買ってクエをこなし、それだけでは水の音叉と空蝉クエが発生しないことを確認。
……亜鉛鉱をもっと貢がないとダメかぁ。(´Д`;)ヾ

ノーグでの2つ目のイベントを見た後、チョコボでカザムに戻って3つ目のイベントも終了。
他にもクエを何個か受けてからジュノにデジョンしました。

今回のジラMのイベントで、フレアを叩き込みたい相手が増えました。
……なんとなく、レジられて凹むだけな気もしますが。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2005-02-21 17:26 | らぐな鯖
<< オルデ訪問 ランク6へ >>