人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帯クエ
今夜こそPTをー、という願いをこめ、今日も黒魔でランプ点灯です。
だがしかし、3日連続でお誘いはありませんでした。_| ̄|〇

なので、今日もデカ羊を狩りにラテに向かいます。
サポが白だとデカ羊を見つけることすらめっさ困難なので、今日はサポ狩にして広域スキャンを導入してみました。
BLM55/RNG1でキノコを狩りつつジャグナーを歩いていると、LSリーダーさんがお手伝いをしてくれることに。ヽ(´-`)ノ
もうですね、百万の援軍を得た気分ですよ。(^^)

二人でラテに張り込むと、POP時間が分からない最初の2匹と、ライバルの近くにPOPした1匹以外は私たちが取り続けていた気がします。
そんな状況のなか、広域スキャンを繰り返していると、私たちがいる場所から少し離れた場所にLLがPOP。
このLLもなんとか取れ、無事に帯クエの角をゲットできました。ヽ(´-`)ノ

ナK@BBBさんにホラまで迎えにきていただいてデムに飛び、コンシュは3人で張り込むことに。
最初の2匹はライバルに奪われましたが、次にPOPしたRRはリーダーさんが取り勝ち、少し拍子抜けするくらいにあっさりともう1本の角もゲットです。ヽ(´-`)ノ

これで、紫帯とノーグの名声値をゲットできました。ヽ(´-`)ノ
あと、戦利品でいただいた角とラノリンの売り上げも地味に嬉しいです。(^^)
お手伝いしてくださったLSリーダーさん、ナK@BBBさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m







今日の栽培記録

【野菜の種】4日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×4
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×5
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):水のクリスタル×9
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×3
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×2
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×5
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(火) -> 採(雷):ワイルドオニオン×2
by Qlair-FF11 | 2005-02-16 19:59 | らぐな鯖
<< 黒:55 -> 56 スリプガ2とデカ羊 >>