人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占い玉
目指せ! フルAFなお年頃!
ということで、ヴァナについたのはかなり遅かったけどランプ点灯です。
……終了希望時間から逆算して、PTは無理っぽい時間になるまでお誘いはきませんでした。_| ̄|〇

なので、白魔に着替えてメアにテレポ。
インスニとストスキをかけてシャクラミを探険してみました。
今日のシャクラミ探険の目的は占い玉の作成。
とりあえずマップを見て、なんとなく怪しいところに向かいます。
すると、何故か画面が黒くなりました。Σ( ̄□ ̄;)
……シャクラミ探険中にアットワにでてしまうのは仕様なんでしょうか?_| ̄|〇

再度シャクラミに突入し、予想していた場所に向かいます。
下調べをしていなかったので『占い玉を作る場所がすぐにみつからなくても大丈夫なように』と少し時間に余裕を持たせていたのですが、最初のポイントが正解でした。(^^;)

余った時間はアットワの入り口でぼーーーっとして過ごし、日付が変わったらすぐに取り出してジュノにデジョン。
これで、相性占いじゃないほうの占い屋さんも使えるようになりました~。ヽ(´-`)ノ

とりあえず日参して、スリプガ2クエを発生させたいと思いまっす。







今日の栽培記録

【野菜の種】3日目
 バス1-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス1-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(雷)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(雷)
by Qlair-FF11 | 2005-02-09 21:54 | らぐな鯖
<< お休みの日 古墳 Part 2 >>