人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古墳 Part 2
箱探しの2日目です。
古墳で目覚めると、まずは箱沸きポイントを巡回します。
……予想通り箱はありません。_| ̄|〇
すると、LSの皆様が手伝ってくれることになりました。ヽ(´-`)ノ

とりあえず合流、ということで、私はデジョンでジュノに戻ります。
そして、まずは飛空挺でサンドに移動。
はい、箱探しの前に護衛クエです。

護衛クエでは私がお嬢様のコントロールを担当したのですが、特に祭りもなくあっさりと終了です。(^^)
そして、その場で別れて箱探し開始。
私はリーダーさんに守られながら古墳を歩きます。
その道中、離れ小島に行ってサンドクエのNMに攻撃開始。
スキルがあがることを願いつつ、木の背後で鎌を振り回していると、箱発見の報告がありました。
なので、フリーズを唱えて木を倒し、すぐに発見場所に向かいます。
ライバルがいるっぽいので少し不安でしたが、無事に箱をとることができました~。ヽ(´-`)ノ

さらにさらに、古墳の箱が見つかった時間が早かったので、そのまま修道窟へ鍵取りをしに行くことになりました。ヽ(´-`)ノ
まずは飛空挺でサンドに行き、護衛クエの報告をし、そばにいた人にNMが落とした鍵を渡します。
この2個のクエの報酬が各1万なので、かなり嬉しい臨時収入になりました。(^^)

そして、最後のAFが眠る修道窟。
まずは、鍵を落とす敵のところに向かいます。
すると、その道中に箱を発見。Σ( ̄□ ̄;)
もうですね、めっさ期待してしまいました。w

そんな期待の中、鍵クラスのオークを乱獲するもなかなか鍵は出ません。
とはいえ、欲しい鍵のドロップが悪いのはいつものことなので、あまりにも出ないようなら今日は諦めよう、なんて思っていたら出ました。w

ルンララ~、という感じな気分で鍵にロットし、インビジをかけて箱があった場所に行こうとすると、箱がなくなっているという報告が。(つдT)
なので、スキル上げをしながら箱が沸くのを待つことになったのですが、1匹目を叩きはじめたら箱発見の報告がありました。ヽ(´-`)ノ
なので私は速攻で戦闘を解除して、インビジをかけて箱のもとへ。
そして、最後のAFもゲットできました~。ヽ(´-`)ノ

お手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これで後顧の憂いもなくなったので、可能なかぎり可及的速やかに、フルAF装備を目指したいと思いまっす。ヽ(´-`)ノ







護衛クエで貰ったミラテテ様を使ったら、1412の経験値を貰えました。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2005-02-08 21:38 | らぐな鯖
<< 占い玉 古墳 Part 1 >>