人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:52 -> 53
今日は久しぶりにレベル上げな気分だったので、サチコメをセットしたらランプ点灯。
競売をチェックしながらお誘いを待ちます。

すると、シルベットさんがインしてきたので、すぐにナンパしてセット販売へ。w
だがしかし、52黒と51白のセットは不人気なのか、華麗なまでに綺麗にスルーされている様子。(^^;)
なので、白魔のAF2でもやりにいこうか、と話していたらお誘いがきました。(^^)

PT構成:ナ戦忍白黒黒(51-52)
狩り場:ガルレージュ要塞 -> ズヴァ城

まずは要塞に行き、骨を狩ろうということに。
チョコボで入り口に着くと、「お洒落装備できてる」とシルベットさんに言われてしまいました。(ノ∀`)
……両手鎌以外は本気装備だったとです。(^^;)

だがしかし、地下に落ちるとケモリンがボムをしばいていたので、急遽エビを狩ることに。
……1匹目を狩っている途中にリンクしてシルベットさんが倒されてしまいました。_| ̄|○

救援信号を出してなんとか半壊で切り抜けられたので、エスケで離脱して回復します。
その後、テレポヴァズでズヴァ城へ。

迷子スキルが常に青字の私が少し迷いましたが、なんとか狩場に到着。
多分、先日の黒魔AF2の鍵取りできた場所の下だと思います。
そこで悪魔を乱獲し、そこそこの経験値と少しの小銭をいただきました。
個人的にはMBファイガ2ともう一人の黒さんとのフリーズ輪唱が楽しかったです。(^^)

このPTでは2時間半弱ほどで6200くらいの経験値を稼ぎました。
なんにしても、要塞で殉職させてしまったシルベットさんのレベルが上がったので良かったです。(^^)


追伸
PT後、ランペを使用したら747の経験値でした。(^^)







両手鎌以外は今の私の本気装備です。w
黒:52 -> 53_a0022766_2084093.jpg

by Qlair-FF11 | 2005-01-29 20:10 | らぐな鯖
<< LSイベント ウィンクエとサブリガ >>