人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒魔AF1&2
今日から2年目スタートーーーーー。ヽ(´ー`)ノ
ということで、アノン状態のままでジュノでボーーーっとしてました。w

すると、ちょっと色々あったらしい赤Amさんがジュノに帰還してきました。
これ幸いと、『ストレス発散に光エレのNMを殴りませんか~?』と誘惑して拉致成功。
別PCで場所を調べていると、最近では定番の場所にいらっしゃったナK@BBBさんもお手伝いしてくださることに。
さらにさらに、現地までの移動について話していると、遠方にいたシルベットさんが『みずくさいわぁ。ε=(~Д~;)』という台詞と共に参加表明してくれました。
皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

まず最初は黒魔AF1です。
オーロラのところに行って周りにいる悪魔さんたちを掃除したあと、変色クリスタルを???にトレード。
沸いた光NMを4人でしばきます。
屈強な護衛様がお二人に勝利の女神様がついてきてくれたので、特に危なげもなくNMを倒すことができました。ヽ(´ー`)ノ

で、さらにお願いしてズヴァ城でヤカマシの鍵取りを手伝っていただくことに。
なかなかドロップしてくれなかったら適当なところで切り上げよう、と思っていたら、凄くあっさりと落としてくれました。ヽ(´ー`)ノ
さらにさらに、せっかくだからこのまま扉に行こう、ということに。
と、途中まで進んだところでアクシデントが発覚。
光エレのNMを倒してロットしたはずの『煌く奇石』が鞄にない。ヽ(;´Д`)ノ

なので、ヴァズに戻って変色クリスタルを作り、オーロラのところに戻って2匹目の光NMを倒しました。
その後、再度ズヴァ城に突入して内郭の扉に行ったのですが、鍵をトレードしても何も起きません。_| ̄|○
……どうやらクエを進めないとダメみたいです。_| ̄|○

流石に時間も遅くなってきたので、今日はここまでかなぁと思ったのですが、どうせならやってしまおう、と仰ってくださいました。
そのお言葉に甘え、ジュノとウィンを急いで往復して準備完了。

あとは順調に、インスニのかけなおしに失敗して私が絡まれる、というプチ祭りがあっただけで内郭の扉に到着。
今度はトレードに成功して魔法人形をゲットできました。ヽ(´ー`)ノ

赤Amさん。ナK@BBBさん。シルベットさん。
長々とどうもありがとうございました。m(_ _)m

その後、ウィンに行って黒魔のAF2を貰い、AF3の導入を見てジュノに戻りました。
で、もしかしたらファッションチェック2が受けられるかも、と思ったので、飛空挺でバスに移動。
商業区のブリジットのところに行くと『黒魔のくせに知性のかけらもない』と言われてしまいました。_| ̄|○
指定のパイロローブはフェイリンさんからお借りし、リネンズボンはシルベットさんにジュノの競売で買ってもらって準備完了。
再度ブリジットに話しかけ、黒魔のサブリガをトレードしてデュンドコタルディと交換してもらいました。ヽ(´ー`)ノ
続けて残りのサブリガも、と思ったら、違う服を指定されてしまいました。_| ̄|○

そんなこんなで、たくさんの新しい思い出ができた2年目の1日目。
これからも、もっともっとたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
なので、色々とお手伝いをお願いすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m







1度目の光エレNM討伐の写真です。
黒魔AF1&2_a0022766_1144665.jpg

by Qlair-FF11 | 2005-01-27 11:04 | らぐな鯖
<< ウィンクエとサブリガ 黒:52 -> 52 >>