人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:48 -> 49
なんとなく物足りない気がしたので、1PT目が終了して戻ったジュノでサチコメを修正してランプを再点灯。
すると、あまり待たずにお誘いが来ました。

PT構成:忍シ侍詩召黒(48-49)
狩り場:ボストーニュ監獄

私にとっては初めての監獄です。
キャンプ地に着くまでにオイルが必要と聞いたのでちょっと怖かったのですが、最初の1回のスニークのみで私はたどり着くことができました。(^^)

狩りのターゲットはコウモリ。
コウモリを狩るのは久しぶりだったのですが、多分、大きな問題もなく過ごせたと思います。
夜が遅かったせいもあるのか、結構ハイテンションで会話もとても楽しかったです。(^^)

このPTでは3時間弱の時間をご一緒して8900ほどの経験値を稼ぎました。
あと少しでフリーズを覚えられるので、それがとても楽しみです。(^^)







私が2組目のPTをしているころ、LSではシルベットさんの限界アイテムとりをしていました。
粘菌は結構あっさりと出たらしいのですが、パピルスで苦戦している模様。
私のPTが終了した時点でまだパピルスが出ていなかったので、私も合流して2人分のパピルス取りをしていただくことになりました。

フェイリンさんと南古墳で合流した後、テレポヴァズで飛んで氷河側から古墳に再突入。
それでもなかなかパピルスは出ませんでした。
もしかしたら私の逆トレハンが発揮されたかなぁ、と思ったころ、1個目のパピルスをドロップ。
これはシルベットさんに譲り、2個目のパピルスを求めて骨倒しを続けます。
あまりにもでなかったら『先に炭を取りに行きましょう』と言おうと思っていたのですが、1個目のドロップから数戦目で2個目があっさりとドロップされました。w

最後に行った要塞での炭取りはあっさり終了。
これで私とシルベットさんの限界1アイテムコンプです。(^^)


爺へ。
50になったらすぐにアイテムを持っていくから逃げずに待ってろーーー。ヽ(`Д´)ノ
by Qlair-FF11 | 2005-01-22 21:39 | らぐな鯖
<< 黒:49 -> 50 黒:47 -> 48 >>