人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒:41 -> 43
竜騎士取得後、休憩を挟んでの後半戦。

色々と考えた結果、まずは黒魔道士を優先的に上げることしたので、38歳になった白魔と43歳の赤魔はしばらくお休みです。

セルビナで買える黒魔道士用の魔法を購入後、ジュノに行ったらサチコメセット&ランプ点灯です。
久しぶりな黒魔上げなので、少しドキドキしているとお誘いテルがきました。

PT構成:狩戦忍白黒黒(41-42)
狩り場:ヨト石付近

テレポでヨトに飛ぶと、クアールをメインに狩りました。
クアールが枯れたときには芋を混ぜ、巡回ゴブが近くにいるときは絡まれる前に倒して、といった感じで狩ります。
最初のうちは連携のタイミングを見逃したり精霊を撃つタイミングがずれたりしてMBを逃してしまいましたが、勘を取り戻すというか慣れてくるといい感じにMBが入るようになりました。
しばらくするとレベルが上がったのですが、使用可能になったブリザド2でのMBが凄く楽しかったです。
MB前に削りで撃つファイア2やウォータ2がレジ無しで入ったり回復補助をしたあとのMBブリザド2でタゲが私に向くこともしばしば。w
なので、MB前の与ダメ値をみて精霊を控えたり回復補助回数を少し減らしたり、というふうにタゲを取らないように注意しながら精霊ヒャッホイを楽しみました。(^^)

このPTでは3時間とちょっとご一緒して13000弱の経験値を稼ぎました。
久しぶりの精霊&MBヒャホイはやっぱり楽しかったです。(^^)







PT終了後はバスに戻って竜騎士のレベル上げです。
競売で両手槍を新調し、ヒカリと2人(1人+1竜?)で蜂やミミズを叩きました。
レベルが4に上がるときに戦ったミミズにヒカリを殺されてしまい、そこからは槍使いとしてしばらく狩りをしましたが、なんか竜騎士っぽくなかったのでそこでソロ上げを終了。
続きのソロ上げは、復活したヒカリと2人で楽しみたいと思います。(^^)
by Qlair-FF11 | 2005-01-17 17:05 | らぐな鯖
<< 竜:4 -> 7 白:37 -> 38 &... >>