人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍:8 -> 10
昨日に引き続き、今日も忍者のソロ上げをです。
今の目標は、2刀流で両手に武器を持ってボコボコボコとモンスを殴ること。w
鞄の中では2本目の脇差が出番を待っております。

丘の1段目と2段目を使い、ゴブやミミズや蜂を叩きます。
羊や骨はドロップがあまり美味しくないのであまり叩きません。w

レベル10に到達する直前の戦いで強いゴブにあたってしまい、デスペナを避けるためにD3を発動しようとするも、アビを使う前にゴブのラッシュ&通常攻撃の連続技に沈められてしまいました。_| ̄|〇

気を取り直して狩場に戻り、失った経験値をもう一度ためていきます。
で、さっき死んだ場所に戻ったら、私を殺したゴブがまだいました。
なので、ヒールしてHPを全快させたら再戦を申し込みます。
……HPがいっぱいあったので楽勝でした。w

そんなこんなで忍者もレベル10になり、片手刀を両手に持っての斬りまくりを満喫。w
臨の威力も上がったので、狩りがすごく楽になりました。(^^)

サポにしている戦士がレベル5なので、とりあえず忍者はこれでお休みです。
明日からは、戦士とモンクとシーフと侍を、順不同で上げていこうと思っています。
ちなみに、ナイトと竜騎士はまだ取っていない&狩人はお金がかかりそう、という理由からこの3ジョブについてはソロ上げする予定は今のところありません。w
……暗黒と獣はどうしようかなぁ。(^^;)







とりあえずの目標
・ライバルのジョブレベルくらいまでは全ジョブを育てる。

年内の目標
・AFをとる。

こんな感じで頑張ってみようと思います。(^^)
by Qlair-FF11 | 2005-01-06 14:25 | らぐな鯖
<< 侍:5 -> 8 和風 >>