人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:24 -> 26
白魔と赤魔で希望者をサーチしたところ、どちらでもPTは行けそうだったのですが、今日はなんとなく白魔でランプ点灯してみました。
競売をチェックして、さらに数点を出品したあと、お誘いを待ちながらモグハでボーーーっとします。
なかなかお誘いがなかったので、そろそろ諦めてウィンにツリーマラソンに行こうと思ったときにお誘いテルがきました。

PT構成:忍侍竜召黒白(24-25)
狩り場:ユタンガ

ユタンガでは弓ゴブを狩りました。
適正年齢よりも2歳くらい若いレベルで望んだので、やっぱり少しきつかったです。
それでも誰も死ななかったですし、狩り場は私たちの占有状態だったので、総じて見るとかなり美味しかったと思います。(^^)
全員のレベルが1個づつあがったころからはチェーンもつながり始めましたし。

このPTでは3時間ほどご一緒し、10500くらいの経験値を稼ぎました。(^^)
PTもとても楽しかったので嬉しかったです。
こういうPTならまた組みたいなぁ。(^-^)







ウィンでツリーマラソンをしました。
とりあえず2回ほど走って今日は終了です。
残りの1回は明日にでも走ろうと思います。
そして最後の土地、サンドへぇぇ~~~。ヽ(´-`)ノ

白:24 -> 26_a0022766_131043.jpg

これがバス倉庫1に飾ってある3国ツリーです。(^^)
……って、ツリー自体はウィン倉庫に飾ってあるものと変わらないんですけどね。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-12-22 13:02 | らぐな鯖
<< 紅石と獣、そして……。 【久しぶりにトラックバック】F... >>