人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレポクエ
レイズナーを目指して今日も白魔のレベルをあげ~。ヽ(´-`)ノ
……と思ったのですが、ヴァナに行けたのが25時を過ぎていました。_| ̄|〇

とりあえず栽培をチェックした後、少しの時間で何をするかを考えていると、古墳にいたシルベットさんから『???を見つけましたけど来ませんか?』というお誘いを受けたので、赤魔に着替えて古墳に直行しました。
地図がないので少し迷いながらも、シルベットさんの後をストーク&シルベットさんと白Taさんのナビゲートに従って無事に『???』をゲット。(^^)

これだけでも満足だったのですが、『時間が大丈夫なら要塞とグスゲンにも行きませんか?』というシルベットさんの優しい言葉に甘えてしまいました。

次に訪れたのは要塞。
ここはフェアリで『???』を探しにきたときは苦労した場所です。
なかなか『???』が見つからなくて、さらにお手伝いしてくださったタル黒さんまで死んでしまった嫌な記憶が残っているのでかなり不安だったのですが、ラッキーガールのシルベットさんがいとも簡単に『???』を発見してくださいました。(^^)

シルベットさんがいる部屋に行って『???』をとった後はTaさんのテレポデムでコンシュへ行き、3国テレポクエの最後の地であるグスゲンに行きました。
ここは『???』の位置が決まっていて動くことがないので少し気が楽です。
念のためにインスニをかけてからグスゲンの奥に進んでいくと、Taさんが箱を発見!
ここで二手に別れ、鍵のゲットをTaさんにお任せして私とシルベットさんは『???』へ直行します。
過去の記憶とシルベットさんのナビゲートで無事に『???』をゲットした後、Taさんに合流すべく来た道を戻ります。
そんなときに目に付いた1体の骨。
なんとなく気になったので、戦闘準備をしてからディア2を骨に撃ちます。
鎌持ちだったのでサイレスとディスペルをかけて戦っていると、シルベットさんの回復のおかげで難なく倒せました。
そして、いきなり鍵をドロップ。w
開けた箱からはフロストシールドがでてきたのでシルベットさんに譲ろうと思ったのですが、シルベットさんは両手棍派らしく盾はあまり必要ではないとのこと。
なので、お言葉に甘えて私が盾をいただいてしまいました。
白魔が28になったら買おうと思っていた盾だけに、ここで手に入れることができてとても嬉しいです。(^^)

シルベットさん、Taさん。どうもありがとうございました。m(_ _)m
あとは報告に行けば3国テレポがもらえるので、とてもとても嬉しいです。(^^)







今日のテレポクエで訪れた古墳と要塞とグスゲン。
……実は私、地図を持っていませんでした。_| ̄|〇
テレポクエの報告で3国を巡った際、クエをこなしてグスゲンの地図をもらい、買い忘れている地図を買ってしまおうと思います。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-12-17 12:40 | らぐな鯖
<< 白:23 -> 24 白:22 -> 23 >>