人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タブナジア
今日はLSでプロミヴォン攻略戦の日~。ヽ(´-`)ノ
ということで、今回のプロミヴォンには赤/白で参加しました。(^^)

参加メンバーはLSリーダーさん、ナK@BBBさん、モErさん、白Taさん、赤Amさん、赤Saさん、戦Phさん、シルベットさん、フェイリンさん、私、の10人です。

まず訪れたのは、私と戦士Phさんが希望するプロミ-ホラです。
BCまでの道程は凄いスムーズでした。
光を守る雑魚は殲滅していったので渦に乗り遅れる人も出ず、また、各層での渦は全て1度で発現。
そして、LSリーダーさん(狩/忍)、戦Phさん(戦/忍)、ナK@BBBさん(戦/忍)、赤Amさん(白/黒)、フェイリンさん(召/白)、私(赤/白)の6人で突入したBCも1度で勝利することができました。(^^)
……犠牲になってしまったリーダーさん、どうもすみませんでした。m(_ _)m

ということで、今回のホラで3国プロミを制覇した私は、イベントを見た後にタブナジアにジャンプです~。ヽ(´-`)ノ
タブナジアは、赤魔35ではかなり危険な場所なので、探検はしないですぐに出てきてしまいました。(^^;)
そして、タブナジアについたときが夜だったので写真も無しです。w

最初にチャレンジしたホラが予想以上に早く終わったので、続いて戦士Phさんが希望するプロミ-デムに行ってきました。
私以外のメンバーはホラからテレポでデムへ、私はタブナジアから走ってデムへ向かいます。
2戦目のデムも比較的スムーズに進むことができました。
光を守る雑魚はホラ同様に殲滅したので渦に乗り遅れる人も出ず、渦に関しても2層目で外れを1度ひいただけでBCに到着です。
デムのBCに突入したのは、LSリーダーさん(狩/忍)、戦Phさん(戦/忍)、モErさん(戦/忍)、赤Amさん(白/黒)、赤Saさん(黒/白)、私(赤/白)の6人。
今回のBCでは誰も倒されること無く無事に勝利です。(^^)
戦Phさん、おめでとうございます~。ヽ(´-`)ノ

渦がかなり早い段階で出たのもあるのですが、それでも各プロミを2時間かからずにクリアしてしまうLSメンバーの皆さんは凄いと思います。(自画自賛)

今回のプロミは赤/白で初参加したのですが、黒/赤で参加していた他のプロミよりも大変だったような気がします。(^^;)
でも、大変だった分だけ楽しかったです。(^^)
次のプロミヴォンミッションも楽しみ~。ヽ(´-`)ノ







そしてそして、どうせなら戦Phさんもタブナジアへ、ということで、プロミ-メアにも行ってきました。
メア戦からは、プロミを希望している暗Xsさんとお手伝いの赤Luさんも参戦です。
だがしかし、時間的に寝落ちする危険性のある人間(……私です。_| ̄|〇)がいたので、1日での3国プロミ制覇はお流れになってしまいました。(^^;)
次こそは戦Phさんをタブナジアに送るべく頑張ります~。

……ちなみに、シルベットさんも一緒にタブナジアに送ってしまおうと画策していることは秘密なのです。w
by Qlair-FF11 | 2004-12-05 19:57 | らぐな鯖
<< 補給クエ 白:14 -> 16 >>