人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌うたい
今日はいきなり思い立ったので、無計画&無準備なのに、吟遊詩人のレベル上げをしてみました~。ヽ(´-`)ノ

手元にレベル1の詩人が装備できる武器がなかったので、まずは競売でオニオンソードを購入です。
そして、その他に身につけているのは金庫に眠っていた初期装備。
はい、名前の横に『?』マークがないだけで、見た目はヴァナにきたばかりの戦士さんな格好です。w

途中、球根に殺されそうになってバスに逃げ帰ったり、おな強ミミズを連戦して久しぶりにソロでチェーンをしてみたり、2匹ならんで沸いていたミミズの黄色ネームのほうを倒したらもう1匹と戦っていたキャラから『/slap』攻撃を仕掛けられたり、といった微笑ましい(?)ことがありつつも、一気にレベル6まであげました。(^^)
……あ、その中華(名前からの想像)が今後も攻撃してきたら、すぐに黒魔にジョブチェンして中華の近くにいるモンスを乱獲しちゃうぞ(はぁと)、なんてことはミジンコの片っ端の欠けらほども思っていませんよ?( ̄ー ̄)

ということで(?)しばらくは詩人さんをやる予定です~。ヽ(´-`)ノ
……白魔や召喚はどうした、という言葉はとりあえず綺麗に聞き流すのでそのおつもりで。w







えー、今回の詩人上げはホントに無準備&無計画&突発的だったので、歌をまったく用意していませんでした。(^^;)
なので今の私は、歌を忘れたカナリアならぬ歌をうたえない吟遊詩人です。w
……歌をうたえない詩人に明るい未来は……ないだろうなぁ。_| ̄|〇
by Qlair-FF11 | 2004-11-12 23:27 | らぐな鯖
<< 歌と楽器 釣り~。ヽ(´-`)ノ >>