人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランクアップ~。ヽ(´-`)ノ
LSのナKさん、赤Amさん、戦Phさん、フェイリンさん、フェイリンさんのお知り合いの黒Hさんという豪華な方々にご協力いただき、予定通りデルクフに登ってきました~。ヽ(´-`)ノ
エレベーターのところでちょっとしたアクシデントはありましたが、螺旋階段をグルグルと回りながら降りていって、目が少し回ったところで辿り着いた先にあった扉を開けたらイベントが発生。
倒れていたおじさんが逃げ帰っていくのを見届けた後、エレベーターを降りてきたメンバーと一緒にデルクフの裏口からクフィムにでました。

そして、ジュノに戻ってバスの大使館に行き、デルクフから脱兎のごとく逃げていったおじさん大使と話をしたらランクアップしました~。(^^)

その後、デジョン2でバスに戻って門番さんにクリスタルを大量にトレードし、ランクポイントをMAXにしてから再びジュノへ。
ジュノについたら、大使館 -> ジュノの大公のところ -> 天晶堂 -> 上層にいる子供のところ、と順に巡ってイベントを見ました。
そして、マチネーと数珠と鈴と紋章をゲットです。
あと少しで、夢の飛空挺パスだ~。ヽ(´-`)ノ







せっかくデルクフまで様子を見に行ってあげたのに、おじさんは握手してくれませんでした。w
チェ~。(マテ





そして、ジュノ大公のカムラ君って、もしかしてもしかしちゃったりするのでしょうか?(^^;)
by Qlair-FF11 | 2004-11-06 18:34 | らぐな鯖
<< 魔晶石とプロミ-デム ジュノへ >>