人気ブログランキング | 話題のタグを見る
補給クエ
リージョン情報を見ると、今週はノルバレンがバス支配でした。
なので、HPをウィンに設定してからチョコボとOPテレポでバスに戻ります。

ウィンでは売れなさそうなものをバスの競売に出品してからノルバレンの補給クエを受けました。
そして、ジャグナーまでチョコボで移動。
OPのガードに補給物資を渡したら、デジョンでウィンに戻りました。

そのあとはまったりとLS会話を楽しんでから就寝です。(^^)
出品したアイテム達が高く売れてくれると嬉しいな。(^-^)







BBBのホームページができました~。ヽ(´-`)ノ
リーダーさん、お疲れさまでした。m(_ _)m

これから色々と楽しみです~。ヽ(´-`)ノ
by Qlair-FF11 | 2004-10-26 23:59 | らぐな鯖
<< マイブーム?(違) 記念撮影~。ヽ(´-`)ノ >>