人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(つдT)×2
昨日の問い合わせでは、今日の午前中には回線が復旧すると思う、という見通しでした。
だがしかし、15時になっても回線が繋がりません。
なので、再びサービスセンターに問い合わせをしました。
……昨日の台風の影響で大元の回線が切れたらしく、復旧の見通しとしては「早くても明日の朝」とのこと。orz

ということで、今日も自宅からはヴァナに行くことが出来ません。
そして、今日の昼間中に栽培を収穫しないと『カリカリクポ~』のはず。
さらにさらに、ラグナのLSでのプロミヴォン戦が今夜の予定。
しかも、土曜日の夜は私がラグナのLSに行けないかもしれなかったので、お願いをして日曜日の夜にプロミ戦をすることになったのです。
それなのに、何も言わずに欠席するわけにはいきません。
ということで、ネットで調べてFFが出来るネットカフェを探して行ってきました。

ネットカフェではPCでFFをやったのですが、自宅ではPS2でFFをやっているので操作方法が良く分かりません。(^^;)
なので、フェアリとラグナで栽培のチェックのみをし、ラグナのLSに行って欠席する旨のみを告げて落ちました。

栽培。
雷曜日の収穫でしたが、フェアリ鯖では水クリがいっぱいできてました。orz
でも、ラグナ鯖では目的だった白石や光クリが出来ていてラッキーだったのプラスマイナス0かな?(^^;)

ラグナのLSの皆様へ
今日のプロミヴォン戦、頑張ってくださいね~。
by Qlair-FF11 | 2004-10-10 21:45 | その他
<< 回線復旧 (つдT) >>