アポリオンCN
今日は合同でのオメガ戦~。(´∇`)
そして今回はうちのLSのチップを使うので恒例のゼビチョイスもあります。(´∀`)

CNに入ったらストブリをかけてオメガの近くに移動です。
a0022766_23542256.jpg
あとはいつものように氷2とスタンを適当に撃ちまくり~。
しばらくしてオメガが立ち上がり、ポッドが射出されたら4系で撃ち落します。
a0022766_2355379.jpg
2個目のポッドの射出には気づかなかったのですが、セバスのスタンマクロのおかげで撃ちもらさずにすみました。ヽ(´ー`)ノ

オメガを倒した後は恒例のゼビチョイスのお時間です。
a0022766_23584363.jpg
なのでいつものように箱に入る私。w
そして結果は……頭と脚でした~。(´∇`)
う~ん。CNのゼビチョイスは凄いなぁ。w


オメガ戦の後はアットワENM。
これもまた恒例になってるトーテタンツです。
……なのですが、今回はモンクさんが1枚だったために削りきれなくて敗退。(´・ω・`)

やっぱ負けは悔しいので、次はリベンジしたいなぁ。。。

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-21 12:53 | らぐな鯖
サボテンBC
今日はサボテンBCのお手伝い~。
……最初、仙人掌BCと書かれたログを見て『仙人掌』という名前のBCがあると思ったのはここだけの秘密。(´Д`;)ヾ

構成は狩忍青赤白黒。
なので、中に入ったら青さんに金剛身を貰います。
a0022766_2341409.jpg
ちなみに真ん中の小さいサボテンがボスです。
忍Jaさんがボスを釣ったら右の雑魚にはSaさんがバインド&グラビデ。
私は向かって左の雑魚にバインドをいれます。
あとは常時とんずら状態のボス -> 雑魚1 -> 雑魚2の順番で倒せば終了。
a0022766_23514949.jpg
このBCで嫌らしいのはやっぱサボテンの針千本かなぁ?
なので、針千本は全員で受けダメ軽減しました。

そんな感じで戦って無事に4戦4勝。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、戦利品の当たり外れはかなり大きかったみたいですが。(^^;)


BCのあとはフ・ゾイでアーンNM。
いつもと同じ作戦で戦ってNMは無事に撃破できたのですが、残念ながらドロップは外れでした。(´・ω・`)

次こそはー!ヽ(`Д´)ノ

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-20 12:35 | らぐな鯖
か:31 -> 32 -> 31 -> 32
からくりが32まであとちょっとだったので、コロロカに篭ってソロ稼ぎ~。
コウモリとか蜘蛛とかを狩って無事にレベルアップ。ヽ(´ー`)ノ
目的としてはそこで終了でよかったのですが、どうせなら1回の事故死でレベルダウンしないだけの保険は欲しいよなぁ、とか欲を出してしまいました。(´Д`;)ヾ
そして蜘蛛リンクで死亡。(´・ω・`)
マイナス成長にはなりませんでしたが31に逆戻りです。(;´ρ`)

青の治験に行くとのことなので、ソロのからあげはこの時点で一時中断して白門へ。
レイズ&D2してくれたFiさんありがと~。(´∇`)

青の治験が終わったあとはコロロカに戻ってからくりを32に戻しました。(´Д`;)ヾ
もちろん今度は、保険を稼がずにサクッと終了しました。w
……まぁ、初戦でコウモリがリンクして人形が倒されていたからというのもありますが。(´Д`;)ヾ

からくりを32に戻した後はフ・ゾイへ。
またまたアーンのNMと戦いました。
a0022766_233562.jpg
戦い方は前回と同じく、ナSaさんがNMをマラソンで黒が削っていくというもの。
サクッと倒してその結果は……見事に大当たり。∑( ̄□ ̄;)
Saさんおめでと~。(´∇`)

その後は私のための上質のアーン器官取りをしました。
またしてもRiさんの脅威のトレハンが発揮され、2hアビが復活する前に3個の上質をゲット。
時間的にも遅かったのでNM戦は次回に持ち越されましたが、再戦する日が楽しみです。(^^)

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-19 12:27 | らぐな鯖
か:30 -> 31
今日はからあげ~。(´∇`)
獣かかかでブルゴノルゴ島に行ってきました。

獣Fiさんが釣ってきた魚をみんなでボッコボコ~。(´∇`)
a0022766_23184111.jpg
最初は射撃フレームで行こうと思ったのですが、スッカスカだったので魔法フレームに変更しました。(´Д`;)ヾ
今回も人形は魔法フレーム×3の構成。
a0022766_23214381.jpg
ログを見てると色々な魔法が飛んでいて面白かったです。(´∇`)

目標はレベル32まで!
……だったのですが、私の寝落ち警報が発令されたのでSaさんが32になった時点で終了となりました。(´Д`;)ヾ
ごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-18 12:15 | らぐな鯖
宝掘り
今日も懲りずに東アルテパで宝探し~。(´∇`)
……『修行しなおし』という言葉は、とりあえずモグハに置いてきました。( ´ー`)y-~~

いつものように???マーク付近を掘ると、チョコボが疲れる前にポイント発見。ヽ(´ー`)ノ
あとはそこをひたすら掘るだけです。
ということで、凄い久しぶりに宝掘り成功~。(´∇`)
……でも中身はガラクタばかりでした。(´・ω・`)

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-17 12:13 | らぐな鯖
射撃スキル
かなり前に注文していた真白さんの射撃フレームを受け取ってきたので、白/かに着替えてクフィムで射撃のスキル上げ~。(´∇`)
a0022766_2310446.jpg
……やっぱりスキル0でクフィムは無謀でした。(;´ρ`)

その後はフ・ゾイで上質なアーンの器官取り~。
ドロップはやっぱり渋かったですが、経験値はかなり美味しかったです。(*´Д`*)

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-16 12:02 | らぐな鯖
宝探し3連敗
今日はまったりとチョコボの宝探しをしました。
まずは前日のタンジャナの野草で東アルテパを掘り掘り~。(´∇`)
……失敗。(´Д`;)ヾ
バスに戻って今日の分を貰って西アルテパを掘り掘り~。(´∇`)
…………失敗。(´・ω・`)
日付が変わったので、チョコボのお世話をした後にタンジャナの野草を貰ってブブリムを掘り掘り~。(´∇`)
………………失敗。(´Д⊂

ここ最近は宝探しを失敗しまくりなので、初心に帰って3国テレポ石周辺当たりで修行をしなおそうかなぁ。(´Д`;)ヾ

私的メモ
[PR]
# by Qlair-FF11 | 2007-05-15 12:47 | らぐな鯖