<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日も
指定納品しかできませんでした。(´Д`;)ヾ
ホントは分解をしようとも思ったのですが、なんとなく寝落ちしそうだったので今日は中止です。

(´-`)oO(モグハで少し寝落ちしたことは秘密にしておこっと。(´Д`;)ヾ

キャットバグナウ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-31 12:33 | らぐな鯖
指定納品
なんとなくまったりな気分だったので、今日はほとんど何もしませんでした。
やったこと、というと、彫金と骨の指定納品とお金稼ぎくらいです。(´Д`;)ヾ

……最近、FFをほとんど楽しんでないからブログのネタが無い。_| ̄|○

分解
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-30 12:25 | らぐな鯖
証取りとZMお手伝い
今日はLSイベントの日~。
ということで、お空へ打ち上げ計画の続きでNMの出る石碑めぐりからスタート!
昨日のうち(私が寝落ちしている間w)にクフィムの石碑は終わったので、今日はジ・タとユタンガとテリガンに行くとのことです。

と、メンバー集合時にZM希望者の1人の方が来ていなかったので、モと黒の証取りをしながら待つことになりました。
まずは修道窟でモンクの証取りです。
向かうときには0PTだったのですが、私たちがついたときには2PT?ほどの方々がいました。(´Д`;)ヾ
これは時間がかかりそうだなぁ、と思ったのですが、奥修道について最初に狩ったハゲたチャンピオンがあっさりと証をドロップしてくれました。(´∇`)

さぁ、次は黒の証をーーー、と思ったのですが、修道窟で黒の証を落とすのはNMだけらしいです。(´Д`;)ヾ
なので、クウルン(ベドー?)に移動しました。
亀のNM(?)が沸くところにいた黒の亀に絡んでいき、いきなりスリプガ2をくらったりしつつも敵を殲滅。
すると、2匹目(?)くらいの早い段階で黒の証もドロップされました。(´∇`)
みなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m

その後、テリガン -> ジ・タ -> ユタンガ、と石碑を巡りました。
この石碑めぐりと同時に発生するクエを私はやっていなかったので、今日の石碑めぐりで一気にクリアです。(´∇`)
……ユタンガでは大変ご迷惑をおかけしました。_| ̄|○

さらにこの後、流砂洞を越えて、にも行ってきました。
……移動中に大リンク発生&BC終了後の待機中に寝落ちしてしまってすみません。_| ̄|○

と、私が寝落ち中にもう1人のZM希望者の方が来ていたらしく、デルクフに登る前に石碑めぐり&アリBCをもう1度やることに。
……流石に私は限界だったので、ガーネットとリリーを渡して落ちました。

最後までお手伝いできなくてすみませんでした。(´Д`;)ヾ

昨日と今日の栽培記録&合成結果
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-29 13:03 | らぐな鯖
(つдT)
今日はLSに人がたくさんいる時間帯にヴァナに行けたのに、すぐに寝落ちしてしまいました。_| ̄|○
遊びたかったのにーーーーー。( TДT)

……。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-28 17:07 | らぐな鯖
深夜営業
昨日はヴァナに入れなかったので、今日は深夜だったけど入ってみました。
……誰とも話をしないで落ちました。(´・ω・`)

うわーーーーー。ヽ(`Д´)ノ

フェアリの話
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-27 17:01 | らぐな鯖
2年目
この投稿からエキブロの2年目が始まります。
この1年間、途中はちょっとズルいこともしたし(w)&最後のほうはめっさズルイことをしてる(www)けど、なんとか全ての日にちを埋めることができました。

いつまでこんなペースでかけるかはわかりませんし、いきなり更新が途絶える可能性もなくはないですが、なんとか1日もあけずにブログを書いていきたいと思います。
……なので、ズルイことをしていても見逃してください。(´Д`;)ヾ

記事数
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-26 16:53 | その他
ヽ(;´Д`)ノ
今日もヴァナに行けた時間が遅かったです。(´・ω・`)
これじゃ何もできないーーー。ヽ(`Д´)ノ
うーうー。

なので
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-25 16:41 | らぐな鯖
ちょっとだけ。(´Д`;)ヾ
今日はヴァナに行けたのが遅かったので、栽培チェックとギルドの納品しかできませんでした。_| ̄|○
うー。ちょっと消化不良。。。。。

シナモン祭り
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-24 16:35 | らぐな鯖
黒:67 -> 67
まず昼間。
勝てるとは思えなかったけど、ちょっと様子見で爺と戦ってきました。w
……最初のフリーズ以外の古代をレジられてあっさりと敗退です。(´Д`;)ヾ

夜は忍者な召Jaさんとしるべと3人セットでPTに行ってきました。(´∇`)

PT構成:忍戦暗白黒黒(65-67)
狩り場:空

空でのレベル上げ、初体験~。(´∇`)
鳥を乱獲だったので、経験値と炎クリが美味しかったです。(^^)

このPTでは2時間と少しで8600くらいの経験値を稼ぎました。
……戦利品の卵はLSの調理人に送ることにします。Ψ(`∀´)Ψ

今日の栽培記録&合成結果
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-23 08:38 | らぐな鯖
黒:66 -> 67
今日はLSイベントの日~。(´∇`)
ということで、まずはモJamさんのジラMのお手伝いに行ってきました。
……召喚トンベリのアストラルを受けても生きていられるガルモンクのHPに驚かされました。w

その後は、プロミ-ホラが終わっていない白Satさんがくるのを待ちつつENM巡りです。
ENMは問題なく全勝~。(´∇`)
……精霊強化のピアスをくれる塊はドロップされませんでした。_| ̄|○

Satさんのホラ戦もあっさりと買ったようです。
ということで、これでSatさんもタブナジアにー。(´∇`)
Satさん、おめでとーーー。

そして、プロミでの戦闘とENM勝利ボーナスで私も67になれました。ヽ(´ー`)ノ
これでブラクロ&ブルーケープまで@1レベル~。(´∇`)

今日の合成結果
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-22 20:02 | らぐな鯖