<   2004年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
予定外。(^^;)
今日はちょっとだけのつもりだったので、プロミ挑戦中のLSメンバーの邪魔にならないようにパールを外して隠密(?)行動です。

当初の計画では、倉庫さんたちにアイテムを送って少しだけオレンジトレードをして終了する予定。
だがしかし、なんかオレンジトレードに熱中してしまい、なんだかんだでかなり長い時間ヴァナに滞在してました。(^^;

今日の戦利品
・トリートスタッフ2
・カボチャ頭2
・トリックスタッフ

その後もトリートスタッフを求めてトレードを繰り返したのですが、いくらトレードを繰り返しても出ませんでした。(^^;)
もしかして、なにか条件があったりするのかなぁ。(^_^;)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-31 16:54 | らぐな鯖
ヽ(;´д`)ノ
今日のオレンジトレードの結果もジャックのランタンでした。orz

そして、睡魔がとても危険な状態だったので、倉庫に出品させてから落ちようと思ったのですが、競売に到着する前に寝落ちしてしまいました。〇| ̄|_

あぅ~。(つдT)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-30 23:03 | らぐな鯖
初ランタン
えーとですね、予想通りというかなんというか、やっぱり今日もオレンジトレードをしてしまいました。(^^;)
準備したのは、いつものようにオレンジを2D。
これを街にいるオバケに渡していった結果、今日の戦利品は、なんと、はジャックのランタンでしたー。(´・ω・`)

なんかちょっと不完全燃焼だったので、オレンジ1Dを追加購入したのですが、仮装をさせられるばかりで何もくれませんでした。_| ̄|〇

こうなったら、明日もオレンジトレードだーーー。ヽ(`д´)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-29 23:39 | らぐな鯖
カボチャ~。ヽ(´-`)ノ
昨日に引き続き、今日もハロウィンイベントに参加です。
目指すはカボチャ頭。
実を言うと、カボチャ頭はずっとずっと欲しかったアイテムなのです。

初めての出会いは、私がヴァナに降り立ってから数日たった日でした。
バスにいたタルさんが装備しているのを見て一目惚れして以来、ずっとずっとの片思いだったんです。
最近は気持ちもだいぶ落ち着いていたのですが、昨日のトリックスタッフ2の獲得と街に溢れるカボチャ頭の集団が、私の想いに再び火を点けました。

ということで、今日もオレンジ売りのタルさんからオレンジを2D買うと、仮装をしている人にトレードしまくります。
仮装させられてもすぐに解除して、ただひたすらにトレードです。
何度も何度もトレードを繰り返していると、やっとオバケのコメントが変化しました。
そして、念願のカボチャ頭をゲットです~。ヽ(´-`)ノ
わーい。ヽ(´▽`)ノ

……調子にのって、明日もオレンジトレードをしていそうな自分が怖いです。(^^;)

そしてそして。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-28 23:37 | らぐな鯖
マイブーム?(違)
最近の私の定番。
それは、倉庫さんの所へ行ったり来たり戻ったり~。ヽ(´-`)ノ
てゆーか、それしかやってません。_| ̄|〇

そんな日々から脱却すべく、今日はハロウィンイベントに参加してみました。
たまたま今はウィンに滞在しているので、渡すおやつはオレンジに決定~。ヽ(´-`)ノ
理由はもちろん安いから。w
なので、まずは水の区の入り口にいるオレンジ売りのタルから2Dほど購入します。
あとはそのオレンジを徘徊オバケや仮装してる人たちにトレードしまくりました。

短い時間でも楽しめるイベントが開催されてると、なんかちょっと得した気分~。ヽ(´-`)ノ
……まぁ、すぐに飽きたりもするんですけどね。(^^;)

なにか貰えた?
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-27 23:13 | らぐな鯖
補給クエ
リージョン情報を見ると、今週はノルバレンがバス支配でした。
なので、HPをウィンに設定してからチョコボとOPテレポでバスに戻ります。

ウィンでは売れなさそうなものをバスの競売に出品してからノルバレンの補給クエを受けました。
そして、ジャグナーまでチョコボで移動。
OPのガードに補給物資を渡したら、デジョンでウィンに戻りました。

そのあとはまったりとLS会話を楽しんでから就寝です。(^^)
出品したアイテム達が高く売れてくれると嬉しいな。(^-^)

わーい。ヽ(´-`)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-26 23:59 | らぐな鯖
記念撮影~。ヽ(´-`)ノ
今日は、BBBの集合写真をビビキー湾で撮影します。
私はアットワ地溝の地図を持っていないので、ウィンでクエを受けてから船乗り場の近くで合流です。

遅れてくる人たちを待つ間、トカゲみたいなのやキリンを叩いてました。w
私も片手剣で殴ってみたのですが、基本的にはスカスカ&たまに当たってもダメージが0という悲しい結果に。(^^;)
それで挫けたわけじゃないですが、途中で離脱してマウラに行き、ビビキー湾とリ・テロアの地図を購入してきました。(^^)

今日の撮影に参加できるメンバーが集まると、船(筏?)に乗って無人島に向かいます。
途中で船長さんの説明が入ったりして、なかなか楽しい船旅でした。

無人島では、最初にアットワの地図のクエのNMを倒しました。
日焼けして(?)真っ黒になったマンドラは、私的には可愛くないので躊躇なく滅殺です。w

その後、海岸でお天気を待ちながら大掃除をし、吸い込まれそうなくらいに青い海と空の中で集合写真を撮影しました。(^^)
a0022766_22495771.jpg
a0022766_22501478.jpg
a0022766_22502745.jpg

そんなこんなで、とてもとても楽しい1日でした。(^-^)

……。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-25 22:49 | らぐな鯖
お手伝い?
ヴァナにつくと、バスの商業区にカボチャが溢れてました。
LS会話からの情報によると、今日からハロウィンのお祭りが始まったらしく、街にいるオバケにお菓子をあげるとカボチャがもらえるらしい、とのこと。

ということで、カボチャのゲットを夢見て私もオバケにお菓子をあげます。
あげます。
……あげたのですが、仮装してくれるばかりでカボチャはくれません。(つдT)

そうこうしていると、LSのメンバーがプロミヴォン-ホラに行くとのこと。
私がヴァナにつく前にプロミ-デムを終了させていたとのことなので、ホラ戦はBCに挑戦するメンバーを送り届けるお手伝いとして参加です。

LSのJさんにツェールンまで迎えにきていただき、テレポでホラまで飛んでプロミ内で合流。
すると、私たち以外にも挑戦者がいて、いつのまにか協力して光を倒してました。
……もしかすると、私はいらなかったかも。(^^;)

3層で渦がなかなか現れなかったことを除いては、とても順調に行きました。(^^)
人数がいたので雑魚も全滅させたので、渦に乗り遅れる人も出ませんでしたし。

外から見るBCは相変わらず心臓に悪いです。
こちらからわかるのは、LS会話と画面左上で増減をしているHP表示だけなので、ドキドキしまくりです。
そうこうしていると、LSリーダーさんのHPが0になってしまいました。(つдT)
それだけで私はアワワアワワ状態になってしまったのですが、まずは必死に立て直せること祈ります。
レイズしてHPを回復すればなんとかなるかも、と期待しつつログを見ていると『経験値は入りませんでした。戦いの場から離れすぎています』という黄色いログが。
……。
…………!
………………勝ったーーーーー。ヽ(´-`)ノ

なんかその場にいられただけで感動です。(^^)
そして、BC参戦メンバーの皆さま、おめでとうございます。(^-^)
わーーーい。ヽ(´-`)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-24 19:30 | らぐな鯖
今日もお休み~。ヽ(;´д`)ノ
ヴァナに長居すると寝落ちる可能性が高いと思ったので、今日も栽培をチェックするだけで終了です。(^^;)
……明日もお仕事なので無理ができません。_| ̄|〇

暇になったらヴァナライフを満喫するぞーーー。ヽ(`д´)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-23 20:03 | その他
ヽ(´-`)ノ
最近は全然チェックしていなかったのですが、なんとですね、アクセス数が15000を越えていました~。ヽ(´-`)ノ

ほとんど(全然?)情報の無い駄文サイトにお足をお運びいただき、どうもありがとうございます。
基本的には今のスタンスを変える気はないので、今後もきっとずっとこんな感じだとは思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

……てゆーか、10000アクセス突破を見逃しててすみませんでした~。ヽ(;´д`)ノ

今日のヴァナ話
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-22 23:38 | その他