カテゴリ:その他( 67 )
リンクシェルの数
リンクシェルってみんなどんくらい持ってるものなんでしょう?
にトラックバック~。ヽ(´-`)ノ

私は各鯖でひとつずつです。
だからふたつってことになるなかな?
……各鯖ってのはどーなのよ、という突っ込みはサクッと無視します。w

1.フェアリー鯖
FFを初めて1ヶ月目くらいに、バスで募集シャウトされていたので入れていただいたLSです。
こっちの鯖には倉庫が3人いるのですが、全員このLSのサック持ちです。
サポジョブ取りも、ドラゴン戦も、カザムパス取りも、そして、セルビナやジュノへの引率も、全てこのLSの方に手伝っていただきました。
私のFF生活の基盤になっているところで、とてもとても大切な場所です。
いつもいつもお手伝いを頼んでばかりですみません。(私信)

2.ラグ鯖
いわずとしれたCCです~。ヽ(´-`)ノ
本来は毎週土曜日活動のサブLSなのですが、私はメインで付けてます。w

こんな感……。





……あ。(^^;)
違いました。(^_^;)
フェアリー鯖でもう一個パールを持ってました、私。w

3.フェアリー鯖
上記の1のLSでちょっと色々あって、1のLSが解散するかもしれなかった時期にいただいたパール。
リーダーは1のLSの方で、構成メンバーも1とほぼ一緒。
でも、1のLSの解散の危機が去った今では金庫の肥やしになっています。w

こんな感じです。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-07-14 13:46 | その他
フィーのひとりごと
a0022766_13856.jpg

ついさっき、フィーがしゃべったショットです。(^^;)
ふふ……。/grin

/grin /grin /grin



……。_| ̄|○
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-07-08 13:10 | その他
仔ウサギ
最近、あちらこちらのブログでお見かけするようになったので、私も飼い始めてみました。

普通の方法では設置できなかったので、
faylinさんのLife-in-Vana'diel
kyaokyawoさんのFFXI徒然記録
を参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ちなみに、うちのフィーの第一声は『白ー!』でした。
……これは「白魔道士をメインにしなさい」というアルタナの神の御意志なのでしょうか?(^^;)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-27 16:34 | その他
FFXIモンスタァ占い……祭り?
FFXIモンスタァ占い

こんな面白そうなトラバ祭りが開催されていたので参加してみました。(^^)
さてさて、占いの結果は……。


Qlairたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● Qlairさんの自慢は、大食いなことです!


えっと、大食いかどうかは分かりませんが、結構バイキングは好きだったり。(^^;)
ほら、どれだけ食べても同じ値段なんてとても素敵じゃないですか。w
……はい、どうやら大食いのようです。www

残りの部分があっているかどうかは他の方の判断に委ねることにします。


でも、「寂しがりや」と「気まぐれ」と「八方美人」の部分は否定できない、というか、かなり自覚症状があったりなかったり。w

うーん、「ちょうどいい距離感」というのはとても難しいんですよねぇ。(^^;)
……はい、いつも目測を誤って他人に近づきすぎてしまいます。orz
それで暴発して、好きな人たちに嫌われてれば世話はないですね。(^_^;)
……私、学習能力皆無かも。○| ̄|_
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-22 01:20 | その他
FF性格診断
FF性格診断(ヒーロー編)

えと、とりあえずやってみました。
結果は以下の通りです。


-------------------------
FF性格診断(ヒロイン編)
-------------------------
診断結果…あなたはガーネット84%です!
-------------------------

心優しく繊細で、どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとガーネットタイプです。

-------------------------

 ☆ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世(FF9)☆ 
アレクサンドリア王国始まって以来の美姫とうたわれ国中の人気を集めているお姫様♪
高貴な雰囲気を持ち、物腰は上品でやわらか。世間知らずな部分を持ち、一般市民とはどこか感覚がずれている。「王女らしく」ではなく自分らしく…、本当の自分を確かめるため、悩みながらも旅の中で成長していく…。明るく、素直で心の優しい16歳の女の子。

-------------------------


ついでに、一緒にあったヒーロー編もやってみました。(爆)
結果は以下の通りです。


-------------------------
FF性格診断(ヒーロー編)
-------------------------
診断結果…あなたはバッツ87.7%です!
-------------------------

あまり自己主張する方ではないが、心優しく自由奔放…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとバッツタイプです。

-------------------------

 ☆バッツ・クラウザー(FF5)☆ 
FF5の主人公。相棒のチョコボ、「ボコ」とあてのない旅を続けてきた青年。
タイクーンの王女レナと出会い、様々な闘いに巻き込まれていく…。
束縛されるのを嫌い、自由奔放に生きる。人一倍正義感が強く、弱い者を見捨てることの出来ない優しい性格。

-------------------------


えと、両方を統合すると『自己主張する方ではないけれど、心優しく繊細で自由奔放。どちらかというと相手を立てるタイプ』ってことかな?(^^;)
てゆーか、両方に『心優しい』ってワードが入ってるのはどーなのよ。w
自分では絶対にこの部分だけは当たってないと思うんだけどなぁ。(^^;)



FF性格診断
リンクフリーということなので、勝手に貼り付けちゃいました。w
よかったら結果を聞かせてくださいね。(^^)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-18 13:30 | その他
とりあえず
両手にボーンカジェル(笑)
トゲバット祭り

トゲバットボーンカジェルは全ジョブが装備できるらしいので、白の前に赤でカジェル祭りに参加です。(^^)/

そうと決まれば、まずはボーンカジェルを2本用意しなければなりません。
というわけで競売巡りです。
インしたノーグの競売……在庫なし(T-T)
PT前に行ったジュノの競売……在庫1 -> 2000で落札。(^^)
PTで行ったカザムの競売……在庫なし(TДT)
PT後に行ったジュノの競売……在庫1 -> 1900で落札。(^-^)
準備完了。\(^^)/

LSの方にデムまで飛ばしてもらい、バス前まで一緒にチョコで移動。
そこで記念撮影です。(^^)

a0022766_125634.jpg

[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-15 12:57 | その他
私が赤を選んだ理由
【FF11】 そういえば・・・

エキサイトブログをフラフラと見て回っていたら、『:: orz... ::』さんの記事に興味をひかれたので初めてのトラックバックです。(^^)

理由その1:「なんでもできるから」
剣も使えて回復もできて精霊も撃てる。
その筋の専門の方には劣りますが、それでも何でもできるところに惹かれて赤を選びました。
……中途半端な器用貧乏という感じでもありますが。w

理由その2:「直感」
ジョブの説明を読んでいて直感しました。
赤魔道師が一番自分にあっている、と。
言うなれば一目惚れです。(違)
この直感は大正解で、今は色々なジョブをちょこちょことやっていますが、赤をやっているときが一番楽しいです。(^^)

まぁ、最大の理由は「やっぱり赤が好き」の一言に尽きるような気もします。(^^)
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-06-02 03:01 | その他