カテゴリ:その他( 67 )
Musical Baton
エリスさんからMusical Batonが回ってきたので、ちと遅れましたが回答してみます。

-----------------------------
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
-----------------------------

まずは5番のバトンを渡す5人です。
ふぇいりんさん
しるべ
きゃおさん
でるふぃんさん
ラトさん

後はお任せしました。w
よろしくねー。(´∇`)

回答編。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-07-30 17:56 | その他
2年目
この投稿からエキブロの2年目が始まります。
この1年間、途中はちょっとズルいこともしたし(w)&最後のほうはめっさズルイことをしてる(www)けど、なんとか全ての日にちを埋めることができました。

いつまでこんなペースでかけるかはわかりませんし、いきなり更新が途絶える可能性もなくはないですが、なんとか1日もあけずにブログを書いていきたいと思います。
……なので、ズルイことをしていても見逃してください。(´Д`;)ヾ

記事数
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-26 16:53 | その他
あわわわわ。
今日の記事を書く前に、何気なくレポートを見たら3万アクセス超えてました。∑( ̄□ ̄;)
全アクセス数と今週のアクセス数から逆算すると、日曜日の4人目の方がジャストっぽいです。
ブログのどこにもカウンタが設置されていないので踏んだ方も分からないとは思いますが、3万ゲットの方、おめでとーーー。(´∇`)

ちなみに
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-05-12 12:30 | その他
1年目終了。
私がヴァナに降り立ったのは2004.1/26の夜でした。
今夜はもうインしないので、これを書いている段階で、私のヴァナでの生活の1年目が終了したことになります。

長かったようで、なんかとても短かい1年だった気がします。
きっと、そう感じるくらいヴァナでの生活が楽しかったんだと思います。

この1年間にヴァナで出会ったすべての方々へ。
今まで大変お世話になりました。

今の私のそばにいてくださる方々へ。
これからもよろしくお願いします。

1年間の結果。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-01-26 02:02 | その他
謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-01-01 00:00 | その他
【久しぶりにトラックバック】FF-XI 種族占い?
ころねの日記さんの『
わくわく どきどき 私はな~に?(*´д`*)』に(久しぶりに)トラックバックです~。ヽ(´-`)ノ

私の真の姿は……。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-12-22 12:31 | その他
今日もお休み~。ヽ(;´д`)ノ
ヴァナに長居すると寝落ちる可能性が高いと思ったので、今日も栽培をチェックするだけで終了です。(^^;)
……明日もお仕事なので無理ができません。_| ̄|〇

暇になったらヴァナライフを満喫するぞーーー。ヽ(`д´)ノ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-23 20:03 | その他
ヽ(´-`)ノ
最近は全然チェックしていなかったのですが、なんとですね、アクセス数が15000を越えていました~。ヽ(´-`)ノ

ほとんど(全然?)情報の無い駄文サイトにお足をお運びいただき、どうもありがとうございます。
基本的には今のスタンスを変える気はないので、今後もきっとずっとこんな感じだとは思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

……てゆーか、10000アクセス突破を見逃しててすみませんでした~。ヽ(;´д`)ノ

今日のヴァナ話
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-22 23:38 | その他
回線復旧
FFを接続しているプロバイダの回線、無事に復旧しました。
いないかもしれないけど、ご心配をおかけした方にまずはご報告です。

この2日間、色々と考えました。
全ての結論は出てないけど、『FFを引退することはさほど困難なことではないかもしれない』とは思うようになりました。
まぁ、今のところ引退するつもりは無いけどね。w

謎な言葉。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-11 12:53 | その他
(つдT)×2
昨日の問い合わせでは、今日の午前中には回線が復旧すると思う、という見通しでした。
だがしかし、15時になっても回線が繋がりません。
なので、再びサービスセンターに問い合わせをしました。
……昨日の台風の影響で大元の回線が切れたらしく、復旧の見通しとしては「早くても明日の朝」とのこと。orz

ということで、今日も自宅からはヴァナに行くことが出来ません。
そして、今日の昼間中に栽培を収穫しないと『カリカリクポ~』のはず。
さらにさらに、ラグナのLSでのプロミヴォン戦が今夜の予定。
しかも、土曜日の夜は私がラグナのLSに行けないかもしれなかったので、お願いをして日曜日の夜にプロミ戦をすることになったのです。
それなのに、何も言わずに欠席するわけにはいきません。
ということで、ネットで調べてFFが出来るネットカフェを探して行ってきました。

ネットカフェではPCでFFをやったのですが、自宅ではPS2でFFをやっているので操作方法が良く分かりません。(^^;)
なので、フェアリとラグナで栽培のチェックのみをし、ラグナのLSに行って欠席する旨のみを告げて落ちました。

栽培。
雷曜日の収穫でしたが、フェアリ鯖では水クリがいっぱいできてました。orz
でも、ラグナ鯖では目的だった白石や光クリが出来ていてラッキーだったのプラスマイナス0かな?(^^;)

ラグナのLSの皆様へ
今日のプロミヴォン戦、頑張ってくださいね~。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2004-10-10 21:45 | その他