カテゴリ:その他( 67 )
最終回
私がFF11を初めて4年半の時間が過ぎました。

その間には。
ホントに色々なことがありました。

嬉しかったこと。
悲しかったこと。
落ち込んだこと。
悩んだこと。
ホントにたくさんのことがありました。


でも。
色々なことはあったけど。
FFはホントに楽しかった。



このブログは。
FFを初めてから5ヶ月くらいが過ぎてから書き始めました。

当初のコンセプトは。
ヴァナでの日々を毎日書き綴って行こう。
ということ。
……まぁ。日付を操作することは前提でしたが。

そのコンセプトが崩れたのが約1年前。
リアルが忙しくて書くことができなくて。
メモはあったからいつか一気に更新しようとは思ってたけど。
気づいたら短文であっても書くことが大変な期間の空白ができてしまって。
それで心が折れてしまいました。
その瞬間にこのブログは終わったんだと思います。


更新がなくなった後もたくさんの人がきてくれてました。
本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい。


最近も色々なことがあり。
ずっと放置だったこのブログに最終回を迎えさせようと決めました。

だけど。
何をどう書いたらいいのか分からなくて。
結局はまたまた放置で。


でも。
最終回の前に前回の記事を書こうと思って。
それをけじめというか区切りとして。
その次の記事を最終回にしようと決めました。

だから。この記事で本ブログは最終回です。
今まで本当にどうもありがとうございました。

それでは。
またいつか。
……ヴァナのどこかで。

あ。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2008-06-21 00:00 | その他
ごめんなさい。
この記事はきっと鬱記事です。
そしてきっと自分勝手な記事です。
なので。
読んでしまうと凄い不快な思いをさせてしまうかもしれません。

なら書くな。
という意見もあるとは思いますが。

これも。
私にとっては大事な「けじめ」であり、ひとつの「区切り」だから。
だからあえて書きます。


もし。続きを読まれる方は上記を踏まえたうえで展開してください。
尚。携帯でこの記事を読まれる方もいると思うので。
30行ほど『↓』を間に挿入しておきます。
ですので。携帯でこの記事を見ちゃったけど鬱記事は読みたくないという方は下へスクロールしないでください。


あぁ。そうだ。
なんのための「けじめ」や「区切り」なのか書き忘れてました。


このブログ。
次回でたぶん最終回です。

だから。
公には言わなかったホントの気持ち。
なんで私が彼についていけないと思ったのか、を書きます。


上にも書いてますが。
これはとても自分勝手な記事だと思います。

だから。
そういうのを読みたくない人は見ちゃダメです。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

リンクシェル
[PR]
by Qlair-FF11 | 2008-06-20 12:29 | その他
さてと。
なんかここが巡回ルートに入っている、という声を聞いたので。
とりあえず生存表明を兼ねた更新、と。


もしかしたらなんかあるかもよ~?



なんて。
期待とか不安をあおるような謎コメントを残して帰ります。w
[PR]
by Qlair-FF11 | 2008-05-16 17:30 | その他
お願い。
なんちゅーか。
フレ様のブログ記事のコメントに、私の名前を使った罠コメントがあったそうで。
コメント書き込みの確認のメッセがあったのですぐに見に行ったのですが、うちにもあった公式ページの文句をそのままコピペしたものでした。
そのメッセの返信で私が書いたコメントじゃないことを告げて削除していただいたのですが、さすがにここまでくるとなんだかなぁ、と。
まぁきっと、無作為にハンドル拾って罠コメントの書き込みに使ってるんだろうけど、使われるほうとしては迷惑極まりないです。

とゆーことで。
このブログ以外のリンクがはられた私の名前でのコメント記事を見かけた方は、私に連絡していただくかコメントされているサイトの管理人様に罠コメントの可能性があるとの報告をお願いいたします。
もちろん、その怪しいリンク先には飛ばないでください。


今回の件を受けてうちもコメントを承認制にしようかなぁ、と設定をパッと確認したところ、エキサイトブログにはそんな機能がないようで。
もしかしたら見逃してるだけかもしれないけど、とりあえずは書かれたコメントがすぐに表示されてしまうので、怪しいリンク先には飛ばないようにお願いいたします。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-10-18 13:26 | その他
生きてます。
とりあえず生きてます。
仕事が忙しかったり客先常駐での作業だったりでブログの更新は全くできていないけど、毎日FFにもインしてます。
なので現在の空白期間の記事ネタも蓄えられてます。
だから気が向いたら一気に書くかもしれません。
でも面倒だから、とか言って書かないかもしれません。w
……まぁ書いたとしても、駆け足になる可能性が高いので、各日ともに数行程度のメモっぽくなるかもしれませんが。(ノ∀`)

ちなみにこの記事は、空白期間の日記を書いて公開し始めたらサクッと消されます。(´Д`;)ヾ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-07-30 12:58 | その他
私的VUメモ@20070606
待ちに待ったVUなので、気になった部分のメモと個人的な感想をボチボチと。(´∇`)
なお、この記事は私的VUメモなので、独断と偏見で色々と割愛してますので、全てを確認したい方はこちらをどぞ。(・◇・)σ ポチッ

私的VUメモ本文はこちらから。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-06-06 12:32 | その他
後衛用50装備SS集
先日、ララさん白サブリガをゲットしたらしいので、ブリジットのファッションチェック2で貰える後衛用50装備をヒュム♀F1が着た場合のSSを公開してみようと思います。
……ほぼ特定の方向けの疑似体験SS集な気がしなくもないですが、それはとりあえず気にしない方向で。(^^;)

装備のSSはこちらです。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-02-13 12:48 | その他
亥?
今年は亥年です。
なので、各地をウロウロするモンスターはなんなのかなぁ、と思っていたらブガードでした。w
個人的にはオークの方が似ているとは思うのですが、やっぱ獣人だから却下なのかなぁ。。。

ということで、年が明けたばかりなのですが、来年の干支であるネズミはなにで代用するのかが楽しみな今日この頃。w
……今年のVUでウェアラットとかドブネズミが実装されたりとかもあるのかな?

私的メモ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-01-03 12:16 | その他
あけよろ~。ことおめ~。(´∇`)
a0022766_21442147.jpg
新年、明けましておめでとうございます。
今年も自分のペースでヴァナでの日々を書き綴っていきたいと思っていますので、今後とも変わらぬご愛顧をいただけると嬉しいです。

ここをご覧になった方々に、今年も幸多からんことをお祈りしております。

私的メモ
[PR]
by Qlair-FF11 | 2007-01-01 12:40 | その他
星芒祭イベントメモ
ネタばれなので折りたたみ~。

ネタばれです。
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-12-19 10:57 | その他